スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ターミナル
トム=ハンクス×スピルバーグと聞いて、おもしろいに違いない!と見てみた。
主人公のトム=ハンクスの人柄に触れることで、空港で働くみんなの心が動いていく。
細かなあらすじには触れないけど、キャサリンゼダジョーンズの「おまえさんはサイボーグか」級の美しさ(実年齢40近辺じゃなかったか)、トムのせつない表情、見どころは盛りだくさん。笑わせてくれるシーンも多々あり、思わず「ふふっ」「あははw」とか声が出ました。
ラストへの強引な展開、「え、もう終わり?あっけらかんとしすぎ」てな感じは否めない。でもなんか働くの疲れちゃったなー、とかいう気持ちになった時にはオススメです。

この記事のURL | 映画 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ターミナル私も見たよー。
アンジと全く同じ感想だw
まわりの人達の人間模様も上手く描かれてておもしろかった。
今はMr.インクレディブルが見たいw
2005/01/20 20:01  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

おおっコメントありがとう( ̄人 ̄)(気づくの遅くてごめん;;
Mr.インクレディブルかぁwあのCMは興味をそそられた(*´¬`*)(ユニフォーム着れないヤツ
今見たいのは「スカイキャプテン」かな('~')全篇デジタル背景てのが気になっております。(アンジェリーナ=ジョリーのパーフェクトバディも気になるw
2005/01/22 19:22  | URL | あんじのすけ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
