スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1日中レベ上げしちゃったぞ
土曜のお昼、ヒゲと待ち合わせて再びレベ上げへ(ФωФ)+ やる気になっとるのぉー。あたしも早くプロ4を覚えたいということもあって、やる気になっとります。ハイ。なんとあーねえも赤62ということで拉致決定!tellすると快く来てくれるとのこと。ありがたや。モ白赤+忍シ黒という編成になりました。最初オンゾゾで狩りをするも、なんだか枯れ気味。許容3PTなのになんか4PT以上いるっぽ;;狩場サーチしてから来ておくれ(⊃ω⊂)しかも隣にいきなりキャンプし始める他PT…今は「お邪魔します」とか言わないのかなぁ、なんか寂しいな。
さて、獲物がおらずチェーンも途切れる。するとシフさんが「プロあります?」えっさっきかけなおしたのにモレちゃった?と慌ててプロテス3をかけるあたし。その後続けて「アットワいいよ」……そっちのプロかいっwってことで新プロマシアエリア「アットワ地溝」へ行くことに。行ったことあるのはそのシフさんとあーねぇのみというワクワクな状況。みんなそそくさと移動するwテレポメア→シャクラミ→アットワ。初めての狩場と初めての獲物アントリオン。状態異常わからないので、ヒゲがコッソリ報告してくれました。再ポップ5分ということもあり、キャンプ地も独占状態。おいしくサクサク狩ってついにヒゲが63にレベルアップ。何ヶ月ぶりかのおめーwただ途中リンクした際、ちょうどコンバでHP少ないまま参戦→スリプル処理でタゲ取ったあーねぇが死亡…続けて忍者さんも死亡し慌ててテレポメア。久々の白とはいえ、パニクってしまい、自分もタゲもらって恐ろしく流れるログに「テレポ」警告も届かず、意味不明な行動をしてしまいましたヽ(´д`;)ノごめん(⊃д`)テレポ後狩場に戻ってレイズ2×2、衰弱待って再戦闘。結局18時まで狩って食事のこともあり、解散。あーねぇ、満月だったのに、釣りしたかっただろうに、来てくれて本当にありがとう、そして心からごめんなさい。次からはちゃんと月齢もチェックしてからtellしようと心に誓ったのでありました…

夜再びモ白コンビ+昼組んだシフさんを誘い(あーねぇは欠席)、モシ忍赤白吟に。後衛不足はどのレベル帯も一緒なのかな。モシ忍赤白、までそろってその後が苦労しました。サチコメのない詩人さんにダメモトでアタックして快くOKもらて本当によかった。ありがとう!
狩場サーチするとオンゾゾは激混み。やはりアットワへw途中リンクして忍者さんが事故死してしまったのを除き、順調に狩ってあたしも63に。無事プロテア4を覚えました!!(プロテスは後で買います;;)これでもっとみんなとの行動の幅が広がるといいな。アグニが白じゃなくてもプロ4できるって嬉しいな。ちょっとは役に立てるといいなあ。それにしても詩人さん笑い上戸?ってくらいすごい笑ってました。楽しそうでほんとによかった。TP報告が「TP○% やっぱり単発ですか?」には笑いましたw忍者さんと連携できてよかったね(´・ω・`)
20050122220608.jpg


この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
