この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
USED TO BE
激しく、超、個人的内容でFFに触れるのは最終行のみなので、読み飛ばして下さい(;´д⊂自己満足です。感情にまかせ推敲もせず書きなぐっています。酔ってはいませんとも下戸ですとも、ええ。

===============================

昔住んでいた部屋は、6畳と4畳半の2間及び純和室だったが、リキュールとシェーカーを雑然と並べ、家主はドクロリング、ボディピアス、パンクロック、ジャカルタムスク、マルボロ&ジッポ、金髪、ヒステリックグラマーという典型的なアレだった(ドレだ)。
乾いた唇に咥えタバコが張り付いてたし(グロスって何?)、自販機で自分の前の人がショッポ買ったものの2箱出てくるのを知らず1箱置いてったのを「しらねえで買ってんぢゃねえーだせー」とか言いつつもらっていた(もらうな)。飯は欠かせど煙は欠かすな。

しかしそれからエレキヴァンと名乗る変な野郎(道端の生木や学校のサッカーゴールのポールを正拳でドツいてお巡りさんに職質されること数十回、その上当時モヒカン、ありえねえw)におど教育され、煙とは縁を切り、健康は食にありと諭され、今や泣く子も黙る食いしん坊(ネイには負ける)。男性に「おまえ女だったのか」と言われるようになった。フハハハ驚いたか。本人が一番驚いとるぞ。エレキヴァンは当時から管楽器弦楽器問わず師範級で、ベース教えてもらったり即興で歌ったりラップしたりした。

今日THE MAD CAPSULE MARKETSのBESTを聞いてそんなことを思い出した。MADやAIR(特に「KIDS ARE ALRIGHT」)を聴くともうダメだ。久しぶりに雨のためチャリじゃなく電車で通勤した際、前を歩いていた人がマルボロ吸っていたことも影響している(つか歩きタバコすな。エレキヴァンチョップすっぞ)。

そんなエレキヴァンが「FF11知ってる?おもしろいよ」と教えてくれた。FF7しかやったことがなかった。家に押しかけてプレイしてるのを見た(大迷惑)。今考えると笑えるが、サポなし白タルLv10が、おろおろしながらろくにマクロもなく、タロンギを走っていた。ワクワクした。これは絶対おもしろいと思った。速攻PS2買った。WP寄越せ、とおどお願いした。

そしてみなさんこんにちは。これからもどうぞよろしく。
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
