スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ロヴィンと羊と下僕
20041230005834.jpg


ラテーヌをさまよう赤13が独りおりましたとさ(´・ω・`)
そこへ真っ赤な文字で
「ロヴィンですが一緒にレベ上げしませんか?(´・ω・`)ノ」
しますします、めっちゃしますw
実際赤は14でケアル2を覚えるまではモテなかったので、めさうれしかった。
南の池付近でキノコ狩りをしていたので、ロンフォから走ってくる戦士13のロヴィンをお出迎えすると、なぜか裸Σ(´Д`lll)目の保養になりまつよ男性諸君(☆∀☆)
ほんでごりごりキノコを狩って、無事14にヽ(`Д´)ノなんとロヴィン様、あたくしを14にするために駆けつけてくれた模様(⊃Д⊂)感涙でございました…ありがたや(-人-)
さて、サンドへ帰る途中、なぜか赤AFの人が死んでおります。
ラテでどうやってAFレベの人が死ぬんだ???(ゲートクリスタルのところなら、テレポ逃げで死体だけテレポってパターンがあると思うけど…ホラ岩からかなり離れたところだった)不思議に思っていると…デカ羊発見!!しかも知らない名前なん。
あたしは今までバタリングラム、その上のLL(名前わすりた。ランペリングランパートとかそんな感じ)までしかしらんかった。まさかその上に羊のHNMがいるとわ…
はい、そこであたくしロヴィンに質問。「あーねえなら勝てるよね?」(あーねえなら何にでも勝てると思っています。ハイ)
そしたらあっさり「無理だよ」と返事がきてさらにショーーックΣ( ̄Д ̄;)

ぬぬぬぬぬぬぬぬ。

せっかくの初HNMを目の前に見て黙っていられないヽ(`Д´)ノあたくし、早速下僕…失礼、極悪タルあぐににtell。「デカ羊HNMわいたからラテ来い( ´_ゝ`)」「はひ;;(あぐに)」んであーねえに来てもらう手はずを整える。とりあえず二人に耐えてもらい(をい)、あたくしはサンドで着替えてメインの白でテレポホラ…のはずが。

バタバタと準備をしているうちに狩られちゃった模様(´・ω・`)
ともあれ、高レベルさん達がアラで倒してたみたいなので、3人でやるのはかなり無謀だったみたい(*´ω`*)えへ。
でもいいもの見られたなーヽ(´ー`)ノしかもこの羊さんバイキングシールド落とすらしいですよ。○百万Gだそうですよヽ(`Д´)ノ
そんな金額見たことないなりよ(゜Д゜;三; ゜Д゜)
そういえばベヒーモスって見たことないから、見てみたいな(´・ω・`)と関係ないけど思った一日でしたw

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
