この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
オーシャンズ12
これぞハリウッド映画、て感じの作りの映画です。ただオーシャンズ11ではジョージ=クルーニー主役だったけど、今回はブラッド=ピットが主役な感じ。相変わらず画面に出る度何か食べてるw
クルーニーとジュリアの夫婦喧嘩も相変わらず。登場人物が多すぎて把握できないのは前回も今回も変わらないけど、前回よりは若干個々の個性に突っ込んだ気がします。(あくまで若干だけど)もちろん物足りない、とか登場人物多すぎて核が薄いしもったいない、とか思う人も多々いると思いますが、あたしはこれを純粋なお祭りエンターテイメントとして観ているので楽しかったです(´・ω・`)しかもライバル役の人がもーめっさキライな男性のタイプで…「ざまぁみやがれ(´_ゝ`)」と思ってましたw
登場人物のエピソード等前作を見ていないとわからないこともあるので、11を見てから12を見るのがオススメ。

オーシャンズ12始まる前、キアヌ主演のエクソシスト?風映画の予告をやってて、めっちゃ見たい!て言ったら相方に「最後まで見れるのか?(-ω-;)しらんぞ」と突っ込まれました。ええそうですホラーだめですとも…でもがんばって見たいです。ハイ。
この記事のURL | 映画 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
