スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
D2までが遠いのねーん
黒37@1000。サポ上げ卒業の時期ということで人がいないレベル帯ですねえ。
一応サチコメ書いて希望出すも、「誘われなかったらプロMでも発生させるべかなー(´・ω・`)」とお気楽態勢。それが功を奏したのか、「こちら狩赤赤ですがよければー」とtellが来ました。喜んで、と入ったPTは結局編成がナ狩狩赤赤黒36~38PT。狩場はクロ巣で獲物はNestBeetle。ナイトさんが狩場着いた後フラッシュ買い忘れたとかあって、代理でデジョって買ってきたり、最初はバタバタしてましたが、何とか後半はチェーンつながるようになりました。
ラストチェーンで39に上がれましたヽ(´ー`)ノんがしかーし「D2持ってきてないですよね?^^;」40からですよ、ごめんなさい(⊃Д`)(持ち歩いてはいますが…)あともうちょっとだー!
20050201232427.jpg


この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
