スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日も今日とて黒上げさ。
アルテパカブト。獲物が強すぎのようで、空蝉の術:弐が2枚あっても結構大変でした(⊃Д`)構成は忍忍シ召吟黒の38-40PT。42ぐらいがいいのかも。
召喚リーダーだったんですが、サチコメに「ハゲ◎」てあったハゲヒュムさん。ネタ満載なのかと思いきや「よろしいですか?」とか言ってしまう丁寧な方でした。激しくネタ希望!
黒39で参加し、召喚リーダーのテレポルテでキャンプ地に行ったわけですが…
「か、帰りは…」とのPTメンバーの問いに、
「黒さんに期待するしか…w」
Σ('д';≡;'д')ハッ!
慌ててカバン確認しました。持ってましたD2。
最初は空蝉まわしなど呼吸合わせるの大変だったみたいですが、後半はかなり楽で、安心して精霊押しできるようになりました。
そして40になってD2覚えましたヽ(`Д´)ノやたーーー
こんなにPTメンバーが喜んでくれる魔法を覚えられて幸せです…w

というわけで、帰りは無事D2で全員送り、解散となりました。
20050211224808.jpg


この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
