この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ナ赤吟黒黒白Lv40-41
すごい構成だなと思いつつ入ってみました(`・ω・´)
このレベルで精霊PTとは…ナイトさんだいじょぶかな?と心配しつつ、黒で参加。
獲物はクロ巣S芋に決定。さてこれがまた激しく無言PT…「おk」すらろくに出てこないみたいな…つ、つらい…みなさんLS会話なのかもしれませんけども。誤爆ってたし。LS持ってないあたしは、PT会話がない=マクロパレットを選んで淡々と○ボタンを押すだけ、という作業になってしまうんで、辛いんですよまじで。ネイがtellで構ってくれたので嬉しかったです(⊃Д`)グシ。
狩りは順調だったけれど、非常に作業的で、オフゲーみたいで悲しくなる。「今日ライバルPTいなくていいですね^^」とか色々しゃべってみる→「そうですねー」→終了の繰り返しを続けること数時間。黒さんと、会話がないけどなんか通じ合い始め(息合ってきたと思った)、詩人さんともスレの兼ね合いがうまくいくようになり、PT終盤になってようやく「もうすぐWS覚えるw」「おおw」とか会話が~会話だよ~~(泣くな)。もちろん会話するしないは個人の自由ですよ(´・ω・`)黒二人だと、帰りのD2楽でいいですね……
20050211224827.jpg


この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
