この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
クワガタにモルダヴァダヴァ~♪
仕事から帰ってきてお風呂に入り、ぽはー(*´Д`*)としていると携帯が鳴る。着信音は銭形警部のテーマ。電話に出る。

Anzi「はいこちら港署(渋声)」
Agni「現場はオンゾゾだ。急行せよ。ブツッツーツーツー…」

そんなわけで、テレポメアして宇宙刑事を抹殺すべく、オンゾゾに向かいました(目的違う)。
どうやらクオがモルダバイトピアスを狙って、オンゾゾにこもっていた模様。うおう!燃えてきたー(ФωФ)+

★モルダバイトピアス EX&RARE
 魔法攻撃力アップ+5
 Lv47~ All Jobs

すげえ性能(*´¬`*)つかほしi(ry

即釣り態勢を整え、ゴブじゃなくてコカ釣っちゃってもキニシナーイ(しろよ)。かなりライヴァル多いです。赤さんが多いです。こちらは宇宙刑事+猫+クワガタ+アンドラゴラというモンスターチームです。誰か一人ぐらいまともな人間がいてもいいと思う今日この頃です。

「わざわざ来てくれてありがとうね~」などとクワガタが言うので、
「水くさいこと言ってんぢゃねええええヽ(`Д´)ノ」と返したならヴぁ。
「感謝は言葉で表さないとね」
(´・ω・`)…あなたイイクワガタね…
「ご飯食べておいでよ~^^」と言ってくれたので、夕ご飯の準備をしつつちろちろ画面をチェック。まだわいていない模様。
無事ご飯にありついて、急いで食べて、もごもご言いながら戻ると、
Agni「★△□○×」←解読できないがタイプミスらしい
Agni「つtt」
Agni「つた」
Σ( ̄□ ̄;)なんと!
ゴブがうっすらわいたな~と影が見えた瞬間フラッシュしてみたけど、射程外だったのであきらめていたらば。
20050211224848.jpg


結局アイテムは出ませんでした(´・ω・`)ざんねん。
また来ようヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
