この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
クワガタvsサボテン
20041230010105.jpg


あーねえ、くおくん、なじかどん、あぐに、そしてあたしの5人でスピネル取りに行ったとさ。無事取れたとさ。おしまい♪
…なーんてアッサリ行くはずがないのがこの軍団w
サボテンを「ゴブっぽいサボテン~」とか言っちゃう【サブリガ】【将軍】とかね、ちっこいドクロ撒き散らすガルカナイフ背負ったクワガタとかね、針千本喰らって水色のサボテンになってしまったセル君とかね(なってない)。あぐににBC用の槍を作ってもらった竜騎士のおねいさま。そのまま装備変更せずにサボテンと40の武器で戦うの巻Σ(´Д`lll)
「どおりで弱いと思ったw」
意外と天然だ!発見だ!w
ちゅうわけで、今回スピネル欲しかったのはあたしだけだったけど、余るほど出て、おまけにウマーなアイテムも出て、ほくほくでしたとさ(*´ω`*)後は変態コンビのスピネル取りに行こうぜーヽ(`Д´)ノ

あたくしの本日の戦利品は、スピネルの他に蒸留水とか蒸留水とかじょうry(ry

この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
