スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヴァレンタインデーハヴァナイスデー
どうですか。かわいいんですよ。失神しそうです。ロゼ嬢です。
このSS載せたかっただけです。っくー(*´Д`*)たまらない。
20050215150804.jpg

しかもタゲってついてこられた日にゃー…
(゜д゜)<鼻血ブおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおお

ところで世間はヴァレンタインデーでしたね。
みなさんはチョコとか配ったりしたのかしらん(*´Д`*)
あたしは日頃お世話になっているみなさんに「寿司」を送りました。和風ブラボォ。
ただし調理師範のあーねぇには何を送ろうかモンモンとしているうちに先越された(⊃Д`)ホワイトデーには逆襲シマス。シマクリマス。
普段「○○してくれてありがとう」とは言うけれど、感謝の気持ちをポストにぶっこむのもまたいい感じ。
たまたまHQできたハートチョコを、倉庫で5000Gでバザってたら即売れでした(*´Д`*)ボロモウケw
ところでこの日街中でよく
「○○は○○にkissをした(*/ω\*)」
みたいなエモを目撃してしまい、モグハウスに逃げ込んだのはあたしだけですか(-ω-;)ソウデスカ(゜д゜)<ロッパー
よく人前でできるなー絶対無理だわ。つかキモイ
外人にhugやkissをされたりしますが、そういう時は/no、その後「we dont hug or kiss so easy in Japan.日本ではそんな簡単にハグやキスはしない」と言ってシェイクハンドするとイイデスヨ。

さて話は戻って、なかなか交流が持てないフレ(高Lvで、裏とかお空とか言ってるような)と何かとこういうイベントで連絡取れるのがまたうれしいですね。
あけましておめでとうーとか、メリークリスマス、とか、年に数回しかやり取りしてないけど、今年こそ一緒に遊べたらいいなあ。(未だにtellが苦手な人)

ハイ、というわけで何もなく淡々と過ぎた一日でした。
みんなは何かあったんかな。あったんだったら報告しろやーヽ(`Д´)ノ(逆ギレ

私信:レオッチ店長へ。ポスト枠一個埋まってっから受け取るだけ受け取りやがれヽ(`Д´)ノ(脅迫)
この記事のURL | FFXI | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こないだPT中外人ナイトに「結婚して?」って言われただ...
とりあえず/slap「No!!」って言ったら泣かれただ(-"-;)
そのあとも「SEXY 」やら「kirei」やら言ってたけどXD
2005/02/19 09:49  | URL | ネイ #-[ 編集/削除]

何やってんだ外人ナイトごらーナンパしてないで盾しろ盾ヽ(`Д´)ノ
/slap NO!ナイスw
オトコがそう簡単に泣くんぢゃねーしかもナイトが…納得いかんw
ネイはエルヴァーンでLサイズだから、ヒュムSサイズのあたしからしたらかなり大きいんだけど、外人にとってみたら「アタリマエ」なのかもね。エルヴァーン女性はキレイだなー、確かに。両手斧軽そうだけど(* ̄m ̄)クワガタと大違i(ry
がんばれ負けるな日本男子。牛乳飲んで育てよ(話ずれまくり
2005/02/21 18:56  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

橋より重いもの持ったことない(`ヘ´)
2005/02/24 16:31  | URL | ネイ #-[ 編集/削除]

十分すごいぞΣ( ̄□ ̄;)(お約束
2005/02/25 19:10  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
