この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
満月の泉
1年以上ほったらかしていたウィンミッション6-1、満月の泉をやろうと集まったのはロゼちゃん、王女、アグニ、ヒゲ、アンドラの獣獣戦モ白5人。場所は外ホルトト遺跡。後衛一人しかいないが、獣が二人いるし大丈夫だろうとチャレンジ。久々に日記が書ける…( ̄ー ̄)とコッソリ思っていたのはみんな知っているハズだw
ミッション内容は、外ホルトト内の隠し扉から入る部屋に、ターゲットできる扉がある。タゲるとNMのカーディアンが4体わき、それを倒して再びタゲる、というもの。
まずは掃除を。この部屋には「オポオポの王冠」クエで必要なカップ10のカードを落とすカーディアンがいる。両手棍スキルが何気に上がる(スキル100ぐらいしかない;)。リレイズをしっかりかけて、mぽk。NMをわかせるのはブリンク状態のロゼちゃん。タゲはヒゲモンクに合わせて、残りはペットのカニ君にまかせて1体ずつ撃破という作戦。

んがここでヒゲモンク痛恨のタゲミスッ!OKNP!!ヽ(`Д´)ノ

1体を集中してガシガシ削るが、残りのカーディアンのヘイトがヒゲモンク→ヒゲにケアルしたアンジに張り付く→アグニ&ロゼちゃんアンジをケアル、という感じで、ペット以外に張り付いてしまい中々苦戦。ケアル3連打→アンジ死亡。その後ヒゲモンク死亡。ふははははー負けねーーー!!ヽ(`Д´)ノとリレイズ2で復活するや否や再びリレ→獣死守→再び撲殺。その間王女、カニ君(獣コンビ)が、カーディアンを残り1体まで追い詰め、リレがあるあたしは戦況を見て起き上がろうと待機。王女はHP真っ赤なのに殴り続け(すごい根性だ)、それを死体で見守るヒゲ(メラヘコミ中)w
カーディアンのHPが残り3分の1ほどになったところで、王女の命も考え、アグニから「ナジカ殴らんで」と指示が飛び、ペットに残りの削りをたくし、あたくし再びゾンビ起床。ヘイトを見て王女にケアルを…と思っているとなんとカニ君達だけで削りきってしまう。おそろしや獣ズ…
掃除したカーディアンがわかないうちにヒゲにレイズ2し、無事イベントを見る。
イベント後


次にトライマライ水路にある満月の泉へ。
……あれだ、水路の地図なんてあってもなくてもおんなじで……
ぜってー覚えらんねーーーー!!
アグニよ道案内ありがとう(⊃Д`)
いつか狼倒しに来れたらいいな(´・ω・`)

イベント終了後記念撮影。

満月の泉

無事ミッションクリアしたので、かねてからなりたかったサンド人になってみました。エルヴァン(*´Д`*)天国ダワ

みんなミッションクリアおめでとう。ありがとう。次はドラゴン戦だ!
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

【ゾンビ起床】っておかしいから!!!!!;;w
腹いてぇぇぇ><
2005/03/02 20:54  | URL | Agni #-[ 編集/削除]

ゾンビだぞー((((((へ´Д`)へ
2005/03/05 18:57  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
