この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
詩人38→39in東アルテパ
暗黒さんに誘われ再びPTに入ったヒゲ戦士とアンドラ詩人38の二人。これがまたリーダーやヴぁいぐらいタイピングがおかしい(;´д⊂というか日本語がおかしい?中学生くらいのしゃべり方。それにしても二和集合てなんですかΣ('д')新エリア?w
しかも狩人さんが「w」連打の喋り方なため、沈黙するヒゲ…(あたしは慣れた、というより眼中に入らなくなった)最低限狩場と連携の打ち合わせを済ませ、テレポルテ→ラバオからチョコボで東アルテパエリチェン付近のゴブを倒しに。
編成は暗狩戦赤黒吟。黒さんはアメリカ人の模様。いつものように前衛にマドメヌ、狩さんにプレ、後衛にバラ+知恵エチュ。連携はピアシング>スライス、ヒゲ単発シルブレ。暗黒さん…マドもらっといて狩さんがTP300いってるのにまだ80%ですかっ。「当たらない;;」それでも鎌にこだわるリーダー。もはや何も言うまい(-_-)外人の黒さんは意外と普通だった(´・ω・`)それでも時給3000…こんな間が空いてもチェーンつながるんだなあ、といまさら体感したレベ上げ無縁のあたしであった( ̄~ ̄)
東アルテパエリチェン付近
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
