スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
詩人39→41inヨト
忍者さんに誘われたヒゲ戦とセットのアンドラ詩人39(´▽`)今日は忍狩戦赤黒吟。最近白さんと組んでないな…などと思いつつ、狩場の打ち合わせ。黒さんの提案でヨトのゲートクリスタル付近でクァールと芋虫を、という話に。いったん黒さんが白に着替えてテレポヨト→テレポ屋さんで黒さんも来る予定が、テレポ屋が捕まらない…ぐほ。PTメンのガルさんが、「フレに頼んだらおkだそうですよー」というのでよかった!「ガル仲間っすw」(狩人さんはガルカさん)というのでウホイイガルkと言おうとしたら、テレポでやってきたのはタルタルさんでした(´・ω・`)えーっと…餌?餌なのかな?(をぃ
現地に着いて、赤さん前衛にプロ2、あたしが後衛にプロテア。ここで「この赤さんイケる(*_*)」と思った勘は当たっていたwPTメン全員にプロ2かける人が意外に多いんですよ(´・ω・`)
さて狩り開始。歌い分けは定番で前衛にマドメヌ、狩さんにプレ、後衛に知恵エチュ+バラ('□')~♪

はい、戦闘1巡でわかりましたよ。

狩人さんめっちゃ釣りウマ!忍者リーダーめっちゃ張替えウマ!赤さん状態回復超速!(ほぼ敵の技と同時にパラナorサイレナ…ファスキャスと併せて、状態異常ログの前に魔法グラ、て感じぐらいの速さ。メイン白としてすごい尊敬)黒さんは通常削りを狩人にまかせ、MB&敵沈み間際の精霊押しに専念する鬼っぷり。しかもスレに合わせて魔法撃ってくれるので、ダメ倍増(*´Д`*)b
ケアルいらず、常に5チェーンをキープ。なんとそのまま時給5000。しかも会話も弾むという鬼っぷり。
ある時黒さんがぼそりと。
「私の時はエチュ配らなかったなぁ…詩人75ですけどw」ぐほっ(゜д゜)<吐血 そうね、スレとかちゃんと見てくれt…
「あ、自分もw」「俺もw」ぎょわっ(゜д゜)<吐血血糸
1PTにメイン詩人75が3人もってありですか(´д`;)ヾつうかガル狩さんやっぱ詩人75ですかっ、立ち位置ウマすぎ(*/ω\*)
「早退していいですか(⊃Д`)」て聞いたら「ダメw」って言われたとです…緊張するとです…
そんなこんなで鬼稼ぎ。歌が間に合わないぐらいの回転の速さ。サポ赤になりたかったヨゥヽ(`Д´)ノ

39がななんと41になって無事解散。ところがD2覚えたての黒さん、リーダーの忍者さんを送った後間違って自分にD2!慌てて走り回るもそのままデジョンΣ( ̄□ ̄;)あっけにとられる残されたPTメン…そして大爆笑wひたすら謝る黒さん。リーダーが「白になるから一緒にヨトしようー」て言っているのも動揺しすぎて届かないみたいw結局アワアワワッと黒さん、白になって飛んで来ました。落ち着けw
結局テレポルテ→ラバオで解散。いい雰囲気のPTでよかった(*´Д`*)そしてヒゲ、変態仮面おめ(´Д`)y-~
ヨトにて

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
