スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ブログペット
ブログペット飼ってみました。

最近引っ越してきたご近所さんの、しばちゃん(仮名)がめさめさかわゆいのだ。
触りたいのだ。触りたいのだ!触りたいーのだ!!ヽ(`Д´)ノ(暴

でも囲いがあって触れないから、
代わりにいちごちゃんを愛でることにします(´・ω・`)
クリックすると何かしゃべるよ(*'▽'*)
この記事のURL | 日常 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うほ!イチゴちゃん可愛いヽ(´ー`)ノ
クリッククリック(*´Д`*)σ
ちなみに最初の言葉は「ダンボールが…」でしたw
2005/03/14 22:21  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

うあああああ!!!!ペっとおおおお!!!!!
兼ねてより俺も設置しようと企てていたのだが俺のスキルでは無理だと思いあきらめていた・・・w今度やり方おしえれw

そして俺への最初の言葉は「髭・・・むにゃむにゃ・・・」
でしたwよく育ってますね(*´д`*)
ichigoは髭ペットとして認定されましたby□e
2005/03/15 09:20  | URL | まるち #PooosTlY[ 編集/削除]

ウヒヒヒヒ(*´Д`*)かわいいでしょ(*/ω\*)

>あーねえ
ダ、ダンボールて(´・ω・`)
これからもいちごをいっぱいクリックしてやってちょうだいなヽ(´ー`)ノ

>ヒゲ
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
髭ペットじゃないもんヽ(`Д´)ノ
うんとねペット設置>ブログ内の言葉を覚える、まではできるけど、ペットが投稿する機能はFC2では実装されてないんだって。残念ね(´・ω・`)
やり方はいつでも聞いておくれw
2005/03/15 19:23  | URL | あんじ #mQop/nM.[ 編集/削除]

いちごちゃんに「変♪」って言われたー! なぜだーーー1!
なぜバレたーーーー!?
・・・・・食べていいですか?(-ω-;)
2005/03/17 03:28  | URL | ネイ #-[ 編集/削除]

さすがいちご、すごい観察眼だな(ФωФ)+

いちごの代わりにあたしのペットになるなら食っても可( ̄ー ̄)+ →こきつかうの術発動

…やっぱ食べちゃだめ(´・ω・`)(ネイを飼いならす自信ゼロ
2005/03/23 21:30  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
