スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
トライマライへ行こう
はい、かなり大変でめんどっちークエで必要なスターマイトを狩りに。そしてスターオニオンズ団クエで必要なコッファーのカギを取りに。いざトライマライ水路へヽ(`Д´)ノ
ウィンミッションで行くらしい?ということで、マウラのクエをマジメにやって地図とっておいてよかったです(´・ω・`)(当たり前
さて、石の区のとある場所集合だったわけでつが、何やらサブリガ将軍とあぐにと三人。くおくんはちょっと遅れてるらしい。するとあーねえからtellが。連れていけとな(゜д゜)<吐血 だってあーねえクエ終わってるんぢゃあ…んでも「誘って~」て言ってくれたので誘いました(*/ω\*)いつもいつもいつも(数え切れないんで略)手伝ってくれてありがとうねーーーーヽ(`Д´)ノ
んで石の区。秘密の水路入り口。5人がそろったところで、入るね~とエリチェンすると、いきなりまごつくサブリガ将軍&クワガタコンビ。入れないって…入れないだとおぉヽ(´Д`;)ノ
そいえば忘れていました。この入り口、鼻の院の冒険認可者じゃないと通れません(´・ω・`)認可されていない凸凹コンビ…おいたわしや(-∧-)
じゃなくてΣ(´Д`lll)、下調べをしてくれたあぐに、この入り口から以外は把握していなかった模様。「解散するべか^^;」と本当はあくどいのにリーダーらしいフリしてみんなの安全を気遣うフリをしている。
それでもせっかく集まったんだし、「遺跡から入ろうよ」とあーねえが提案。みんなも賛成。というわけでホルトト地下から入ることに決定。遠い昔、ミッションで来たはずなのにすっかり道を忘れているホルトト。いやそこ壁ぢゃん(゜Д゜;三; ゜Д゜)とか思いつつ(ただのおばかさん)、隠し扉を開けて中へ。なつかしーぃ。
実は初めての水路。遮断はスニだけでいいみたい。一応レベル62なのに楽~つよまでいるー(;´Д`A びくびくしながら、ひたすらみんなの後についていく方向音痴スキル師範のあたくしとサブリガ将軍(巻き込み)。ずんずん奥へ進んでいくと、NMのカエルを発見(☆∀☆)「やる?w」とかみんな密かにやる気満々でしたが、今日の目的は違いますもんね(´・ω・`)「帰りにやるべw」ととりあえず先に進む。ほんでとにかく迷いに迷ってようやく辿り着いたスターマイトがわく小部屋。ぬあーんと、先客がいましたーヽ(´Д`;)ノ
目的地に行くことに必死で、サチコメチェックを怠っていた模様(⊃Д⊂)うぅ。今度こそ帰ろうか?となったけど、カギ取りは他のモンスターでもできるし、サーチしてさっきのPTが帰ったら再度スターマイト部屋へ向かうことに決定。
テキトウな広場を見つけて、ひたすら魚やカニを狩る。よくからまれるみんな(´・ω・`)おもろいぞ(* ̄m ̄)
しばらく狩ってると、サーチでさっきのPTがいなくなったので再びスターマイト部屋へ。なんだかサチコメのないガル忍者さんがいて、なぬぅー(゜д゜)<吐糸 な感じでしたが、忍者さんと反対の通路にキャンプを張り、獲物を交互に釣る感じで狩り再開。
これがまたなかなか出ないんだ…カギもうんちゃらの甲殻も(;´Д`)
だいーぶ狩ったけど、アイテムはそろわず、カギも数個。これは絶対リベンヂだーヽ(`Д´)ノということで、解散しました。お疲れ様みんな。またいこうね!
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
