スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1ミリの悲劇~ヴォンメアのアンチクショウ
ハイ、待ちに待ったプロマシアミッションです。今回ワタクシが★リーダー★(なぜか強調、それは珍しいからさ)とゆーことで、かなり下調べしました。あたしをリーダーにするなんてかなり無謀ですいちドロ軍団。野良PTでヒーリングしてたら「ハゲかと思ったら金髪かw」て言われたぐらいですよ?(無関係)
20時集合ということだったので、前日にプロミヴォン手前のエリアで落ち、19時半ポップ。時間に正確どころか2時間前行動のアグニ&ロゼ嬢と、同じく前日中に「(仕事から)急いで帰ってこねば」とガクブルなことをのたまっていたヒゲと合流。王女とクワガタは案の定遅刻( ̄ー ̄)今度遅れたらサブリガ没収&ギガースソックス1年分ですよ?

6人そろってプロミヴォン-メアへ。編成は狩(ロゼちゃん)戦(王女)戦(ヒゲ)白(クワガタ)召(アグニ)吟(アンジ)。先頭はロゼちゃんの広域サーチ頼り。からまれたら即「@」で。基本的に気心知れたメンバーなので、勝手にどっか行って「あう;;」てからまれる人などいるはずもなくw順調に進みました。第1層~第4層まで、NM倒してワープ(ハズレあり)して~…と、当初ワープ直前ラムウ爺に雑魚のタゲ取ってもらって、な作戦を、達ララで均一に寝かせ、達ララに入らなかった分を単発ララorスリプルボルトでも行けたので、次回はアグニを召じゃなく白にしてもいいかなと思ってみたり(´・ω・`)ほんでクオが黒。なんでかっていうとアグニ黒37で、出た後D2もらえないから(´Д`)y-~(外道)

んがしかーしとて2エリアの第4層にて敵密集→1匹ずつ撃退しようとしたけど2匹に→前衛2Hアビ発動も削りきれず全滅1回目。即座にクオとあたしは呪符リレ(´_ゝ`)bさすがみんな、イイ死に場所で、クオのナイスリレイズにより復活。
無事BCにたどり着く。1PTでも十分来れますよ( ̄ー ̄)b(全滅しといて言うな

BC前で作戦会議。とにかく前衛は連携等我慢して、通常攻撃で削りきること。ゴーマクロ(コール付)が出たら、全力で押し切ること。アニマは所持しているアグニとロゼちゃんの判断にまかせました。
敵のHPが4分の1になったところで、そろそろ全体攻撃の時間だと判断し、「ゴー」サイン。イカロス使ってWS撃つ前衛。だがしかーし、ヲイヲイ、回転木馬しすぎ(⊃Д`)連携撃つものの、タゲが張り付くロゼ狩人。回復にかけよるアグニ。ヒゲ。王女。クワガタ。1人ずつ沈んでいく(TдT)いやーこういう時詩人って何もできないねー(´・ω・`)ロゼちゃんに張り付いたヘイトを、ララバイで剥がせばよかったと気づいた時にゃーもう死体でしたwあたしが先に死んでたら行けてたな…悔しいっ。ヒゲと王女が呪符リレでゾンビっては再死亡、を見た時は、さすがだ、とつぶやいたぞw衰弱状態で戦うなんざ根性据わってるな(´・ω・`)

結局健闘虚しく敵のHP1ミリで全滅(゜д゜)<吐血


050315.jpg

というわけで死体の山で排出されたあたしたち。
別にも一回死ぬモーション出さなくったっていいじゃんよ(⊃Д`)声がイヤー

ハイ、次回への教訓:
(1)ロゼ嬢に張り付いたタゲはハイポヘイトもしくはララバイヘイトで剥がす。
(2)クワガタ死守。
(3)次回は狩戦戦白黒吟で行ってみよう( ̄ー ̄)+ ファイガ頼んだよクオ(* ̄m ̄)
(4)アニマは回転木馬時に使用
(5)その前に2Hアb(ry ←禁句

次は絶対勝利だーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
