スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
退職願
えー、最近ログイン時間ズィーロゥ♪のアンジですコンバンワ。
ネイティブチックに発音かつ音符など付けてみましたが只のゼロですアシカラズ。

よし、サンドに移籍したし、ミッション三国を回れでもヤッチャウゾーと思ってテレポルテ→砂漠疾走中(バス近道)にリアル用事勃発、ピーターパン装備(439装備とも言う)で突っ立ったまま離席→戻るとあーねえに叩かれた上、隠し撮りまでされている始末(⊃Д`)アホ面を…うぅ。しかもせっかくバスで落ちたのに、次の日またヤボ用で即デジョン→ジュノ用事済ませ→即落ちする自分…意味ないしΣ( ̄□ ̄;)
現在のFF状況はこんな感じです(´・ω・`)栽培久々にカリカリクポーでした…謎の樹木は大量岩塩でした…

前置き長いですけど、リアル退職致します。今月末日にて。
先週送別会も済ませました。
退職理由は諸々あるんですけども、分かりやすい所をかいつまむと。

(1)トンベリ(40歳課長)から「内緒話」というタイトルのメールを多々頂く。内容は「二人きりで食事へ行く」というもの。(行こう、じゃないところがミソ。すでに日付等決められており、かなりガクブル)
→返信:トンベリは黙ってウガレピでランタン磨いてろ。

<参考写真・トンベリ>
トンベリ

(2)小ガルカ(40代係長)から「無題」というタイトルのメールを多々頂く。内容は「どうしたの今日は。ずいぶん重役出勤じゃない?(笑)」等、いつ見たんだテメエは、なモノである。
ちなみに小ガルカの生息地は
小ガルカの席…間に120人分の席…アンジの席
である。
→返信:小ガルカは黙って鉱山区で装備でも競ってろ。

<参考写真・グンパ 注:だがグンパに罪はない>
gumbah.jpg

(3)同僚の女性達がオカシイ。(複数形がミソ)
朝いきなり腕を掴んでくるとか。(チャリ通勤で汗かくので、半袖でいたら…いきなり「寒くないの!?」て腕をガシっとね!背後からだとやヴぁいね、不意打ちくらったモンスの気持ちだね♪)
ロッカーに使用済み紙コップを溜めてるとか。
放射能処理してる人級のカッパを愛用、さらに熱心に勧められるとか。
激セマのWCで至近距離で熱弁されるとか。(シブキがね…シチュエーションもあいまってかなり辛いね…)

職場ってのは、仕事の内容もそうだけど、対人関係が悪いとキツイね(⊃Д`)常時バイオ状態でずっと働いてて、精神疲労が体に出てしまいました。症状は詳しく書きませんが(´・ω・`)たいしたこたーないです。ほんとに。ただすごい疲れた。FFに例えるなら、ヒットポイントゲージが限りなく赤に近い感じ。土日は、ベッドから起き上がれなくて二日終わってしまうことが増えてきて、こりゃヤバイなと。
しばらくマッタリ、時々バイトでもしながら、栄養補給することにしました。専任的に仕事しちゃってたので、かなり会社に迷惑かけちゃうけども。毒舌の部長が「寂しくなるじゃねーか、延長しやがれ」て言ってくれて(*´Д`*)うれしかったけども。所詮自分が一番大事さ(´Д`)y-~
とゆーわけで、@3日、がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まぁなんていうか
どこの会社も同じか・・・(-ω-;)

何をするにも体が資本。
ゆっくり休んでおくれ(´・ω・`)
2005/03/29 20:20  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

ふぁい。毎日、1日20時間寝ています(´・ω・`)(まじで
やっとお昼起きれるようになりました(*´Д`*)
そろそろ色々活動したいと思います(-_-)+
どこの会社も暗黒面はいろいろあるようで(´・皿・)<コーホー
友達からもあんな話こんな話聞くとあたしは甘ちゃんだなあと思いますが、存分に休みたいと思います(ёωё)
2005/04/04 22:18  | URL | あんじ #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
