この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ハッピーバースディーTOタケシッ
タケシ、といっても女性である。
もちろん本名ではない。なんでタケシって呼ぶかと言うと、前に一緒の会社で働いていたんだが、その同僚の一人が「Oさんって金城武に似てない!?」と言ったのが発端である。女性なのに何故金城武…それから何でかあだ名がタケシwおもしろいのがその後別の会社に移った後も、「タケシって呼ばれてるんだー」と話したら「タケシちゃんw」とまた呼ばれるところ。恐るべしタケシwしかも年上に対し「タケシ~」と呼び捨てな恐るべしアタシ…ごめんよタケシ…「今さら敬語使われても違和感たっぷりw」と許してくれたタケシ…ありがとよ…(⊃Д`)

さて、そのタケシの誕生日である。もっともとっくに過ぎているがw
ほぼいつものメンバーで集まって、某所のアメリカンバーで飲んでいた。この日、前回会えなかったYさんが来るというのでとても楽しみにしていた。というのも、Yさん、おめでた&実家で出産のためもうすぐ会えなくなるのだ。
会ってビックリ、すんごいお腹が大きい。「うお、何ヶ月!?」と聞いたら8ヶ月とのこと。Yさん、身長140cm代(推定)とものすごく小柄なので目立つのかなーと思っていたら、「双子なのー」ふ、双子!?初産で双子ってキツソウだなーと思ったらさらに「しかも2卵性なのに両方男の子なのーー(TдT)」
(゜д゜)<吐血
女の子欲しがってたYさんには激しくショックだったようです…w

そんなこんなでタケシの誕生日っていうより、Yさんのお腹談義に花が咲いた模様w予定日は6月下旬だそうで。楽しみだなぁ♪
さて、昨年8月に出産し、子育てのためずーっと会えなかったタカハシさんが「家に遊びにおいで~」とようやく一段落ついたみたいなので、一時プーのタケシと、Yさんと、本物のプーのあたしとで月曜日お邪魔することに…
写メとか年賀状とかで写真は見ていたけど、実際はどうなんだろう!と今から楽しみ。

そして改めてタケシ…ハッピーバースデ~…これからもいいダルマ職人になっておくれ(謎
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
