スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
タカハシ家襲撃の巻
なんかすごいタイトルですが内容はハッピーですよ(*´Д`*)
さて、先日のタケシの誕生会の日に、昨年8月に出産した友人タカハシさんの家に行くことが決まり、紅茶とクッキー等買っていそいそと出かけてみました。一番楽しみなのが赤ちゃんですが、それと同じくらい「タケシお手製のチーズケーキ」も楽しみでした(*´¬`*)

待ち合わせの駅で、早めに着いたYさんを発見。タケシ若干遅刻の模様wタカハシさんの家までは駅から徒歩10分だそうで。妊婦を歩かせてはいかん、とバスで行くことに。

あれですね~普段ぜんっぜんキニシナイけど、いざ妊婦さんと一緒に歩くと、やれ段差が、エレベーターはどこ、信号みじけえ、人ごみ危険、歩きタバコNG、といろんなことが目に入りますね。勉強になったなあ。平日の昼なので電車は空いているだろうけど、ちゃんと座席に座れたか確認してしまったよw
バスでは優先席に座らせて(口うるさくてすんません)、無事タカハシさん家へ。
おお~オートロックだーすごいねーとか言いつつ、タケシ、インタホンで

「もしもし…あっじゃないやw」

めちゃめちゃ笑かしてもらうw慣れてないとやっちまうよね…(* ̄m ̄)ぷぷぷ。
タカハシさん軽やかにスルー?で「どうぞ~♪」
(* ̄m ̄)ぷぷぷぷぷ。
エレベーターで向かうと、すでに赤ちゃんを抱いて待っているタカハシさんがっwうおーうおー、赤ちゃん!(★▽★)めっちゃカワイイ!!(*´Д`*)もうすぐ8ヶ月になるそうで。まだハイハイはできないけど、たまに「ばぶ~~」とか言っております。ヤヴァイです。天使のようです。ほっぺたぷにぷにです。
軽く1年以上ぶりに会ったタカハシさん。すっかりお母さんになってましたが、口調とか相変わらずで楽しかった~♪
そしてタケシお手製のチーズケーキがめちゃウマかったΣ( ̄□ ̄;)あとでコッソリレシピ教わろう…
順番に抱っこさせてもらったけど、女の子だけに、男性に抱っこされると嫌がるそうで。よかった(;´Д`)<=3(一応女性にカウントされたっぽい
泣いたり笑ったり困った顔になったり、本当に表情豊かでカワイイ赤ちゃんでした。
やはり子育てというのは、赤ちゃん中心生活(むしろそれ以外できない)になるそう。出産は産んだ後が体力勝負なので若いうちに…と諭された未婚なタケシとあたし…「その前に相手がーにゃはははー(´▽`;;;)ヾ」てな感じでした。
Yさんとタカハシさんの「あれはこうで~」とかいう出産準備話を聞くだけ聞いて、余計な知識をためこんだタケシとあたしなのであった…(タケシ道連れ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
