スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
全面改装ーーーっ
*いちごドロップ全面改装しましたー!

いや~長かった(;´д⊂
ずーとテンプレサイト様にHTMLお借りしていたので、素材屋さんめぐりなんて数年ぶりだったのだけど…
HPにもハヤリスタリがあって、知らないうちに色んなスクリプトがまたはやっていますね~びっくりΣ( ̄□ ̄;)カーソル変えたりテーブル内でGIF動かしたり…
サブウィンドウ型もIFRAMEも不評だったのでフツーフレームにしました。ほんっとHTMLとかいじってると時間があっちゅうまに過ぎますね(´・ω・`)

サイトよりもログインしないとね(´・ω・`)日記滞りすぎ…
リアルでは新宿鮫読破とかしてましたw延々本の虫(ФωФ)+
そしたら何故かモノモライに…

渡久地菊夫(サイコに出てくる人)みたいな眼帯が欲しいデスどこに売ってますでしょうかーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
