この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
DDoS攻撃の日
※一生懸命自分でブログテンプレ作ったんですが色々不具合があり、結局お借りしてしまいました(;´д⊂慣れないことはするもんじゃない…ネイの絵はどうしてもどこかで使っておきたいので、また色々考えます(´・ω・`)ハイ修行します。


さて。
後に公式サイトの発表で、誰かからのDDoS攻撃が原因でログインできない、ということが分かったわけですが、そんなこととはつゆ知らず。

ロヴィン(あーねえの猫バージョンw)と撮影会に勤しんでおりました(´・ω・`)
本キャラ入れないよ(TдT)ジュノ港落ちたっぽ…とか言いながらスタートしたんですが、
「イイヨイイヨー」「イイネー目線コッチネー」とか胡散臭いカメラマン口調で撮影会してました。怪しすぎる。SAYでやればよかった( ̄ー ̄)

写真がたまり次第撮影会作品はアップしていきたいと考えています。えー、てめえらいつ暇なんだ(-_-;)拉致れねえ…


050415.jpg

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
