この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
全てはトレハンのために…
ハイ、相棒のトレハン係、失敬、ヒゲが出張中なので、半ば自棄になってシフ上げしました。
なにせ前衛ろくにやったことないですから、スキルまっちろなんですよ!「あれ?弓上がってる(*´Д`*)なじぇ?」と思ったら、そうだ、いつかサポサポ~と思って上げた戦士7…その時弓も上げたんだった。
気まぐれで作った木の矢を大量に持って、ルテコロスケであっちゅう間にたどり着け、そして蜂蜜ウマー亜鉛鉱ウマーヽ(`Д´)ノと叫びたい、という理由だけでバスへ(単純)。
レベル4ぐらいまでは、弓だけで十分倒せたんですよ。詩人でコッソリ殴りかかってたおかげで、短剣と片手剣スキルだけは青かったし。けれども「低レベシフは不意コンもなければ」というのを思い出し、スキル0から格闘スタート…これがまたサポ白でマーシャルアーツない上にスキルEなもんだから(そしてモンクもLV1)、攻撃は遅いし当たらにゃい(´・ω・`)
ちょうどログインしてきたクワガタに「オイッスー(*´Д`*)ノ」とか言ってたら、いつの間にかゴブにヌッコロサレる始末。
ともあれ何とかレザー装備までは着れましたよっ。
目標の15までが…遠いなあ(´_ゝ`)


050417.jpg

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
