この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
オークの黄金マスクを取りに。
白は移動は激しく便利だけども、ソロが弱くて(多分ヘキサ覚えれば強いんだろうけども)、進めたくても進められないクエがたくさん。やっつけ係熱烈募集中。
そしてエル暗黒の地獄丸(漢字で書くとすげえ名前だなヲイw)を発見。オークの黄金マスククエやった?と聞くと、まだってことだったんで、拉致って修道窟へ。ジュノの時計塔クエストで使うのです。マスクはトルーパーが落とします。
さて、暗64と白63ですから、サポ吟で。戦闘は順調に続き、MPも大丈夫な模様。つか、ドレインでHP吸いすぎwさすが地獄丸( ̄ー ̄)ってぐらいドレインすごかったなあ。HP200とか吸うんだもんよ。なのでリジェネだけかけてほっときました(´_ゝ`)勝手に吸っとけ(鬼)。そして何気に上がる両手棍スキル。わっはっは。
最初にドロップしたマスクは奇跡のロット勝ち(れおっちの呪いは一体どこへ?)。2個目もやがてドロップし、テレポルテ>ラバオでD2>ジュノ帰還。早速クエを進める。名声足りなくて進められなかった約1名のことは知りません( ̄ー ̄)

こうやってコツコツやってくうちにいつの間にか三国英雄になってたらいいなあ…英雄なのはサンド(虎牙)とジュノだけだもんな(´・ω・`)(あとは召喚戦受けられる程度


050418.jpg

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
