スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ウホPT
20041230010430.jpg

最近こつこつと赤を上げているのです。
なんとなく、もう少しメインレベルが上がるなら、サポにあるべきだよな~と思って。
この赤上げ、実にPTに恵まれないのです(´・ω・`)笑っちゃうぐらいにw時給500とか実は日本語通じなかったとか、やな人がいたとか。砂丘のあるPTにて、誘われた後「急ぎますねヽ(´Д`;)ノ」て打ったら「Anziさんは2ちゃんねらーですか?」とヒュム♀さんに聞かれて、「?なぜきゅうに?」と聞いたら「その顔文字が…」というので、「いやいや、かおもじ、で変換すると出てきますよ~^^2ちゃんねるよくわからないですw」と正直に答えたら、その後無言でした(´・ω・`)一体何が(;´Д`A 他の人も使ってるのに突っ込まれたのはあたしだけだったことに黒いモノを感じて楽しくなりました( ´_ゝ`)

それはさておき。
この日のPTはおもしろかったw
このPTを組む前に、一緒のPTだった戦モコンビがまた誘ってくれたので、うれしくて喜んでお供させてもらったPTだったのだけど、モ戦白赤、とそろって全員♀キャラが判明。カザムではしゃぐ♀4人組(´・ω・`)その話題は、あたしが「飛空艇間に合わなそうだったから、めっちゃ走って汗びっしょりだ(;´Д`)」と発言したら、白さんがデオードをかけた。そしてヒートアップw
「デオードかけられたーーーー(⊃Д⊂)」
「エイトフォーなみに効くねww」
「魔法なんて所詮エイトフォーなのかw」
と大盛り上がり。全員女の子だといいね~なんて言ってると、リーダーが「あ、ごめんさっき誘ったシフさんガルカさんだ;;」「なぬぅー」「残念w」「よし、んじゃ合流したらいきなりデオードしとくねヽ(`Д´)ノ←あたくし」
そしてカザムにガルシフ着いてみなさんにお辞儀…なぜかあたしは無言でデオードをかける→ガルカさんしくしくと泣き出す。
このガルカさんがまたおもしろい人で、釣る時のセリフが「ウホ、マンドラゴラ発見」だもんだから、みんなして返事は「うい」とかじゃなくて「うほ」。チャットウィンドウを再現してみると…
=====ココカラ=====
<ガルシフ>「ウホ、マンドラゴラ発見。釣っておk?」
「うほ」
「ウホ」
「うっほほ」
「うほ」
「うっほ~」
=====ココマデ=====
なわけですよ(´・ω・`)
しかも途中の会話も弾み、ごりごり稼げた(*´ω`*)ウホ。
このSSは、ガルさんに
「さあさ、ガルカベンチだよ~」
と誘われて捕まった美女3人であります。

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
