スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
たんじょうびパーティー('~')
実は、4/25はワタクシの誕生日でして(*'-')
25日は月曜日なので、みんなお休みの日曜日に、友達がパーティを開いてくれましたヽ(*´ω`*)ノ
久々に江ノ電乗ったけど、海がすっごくキレイ。外を歩くと汗ばむくらいいいお天気でした。調子ぶっこいてタンクトップ着て正解だったよ(´・ω・`)

海の見えるイタ飯屋さんでランチを食べて、なんだかブルジョワジーな気分に(庶民ですから)。ブルーチーズとポテトのピザとかカジキマグロのステーキとかもうね…おいしすぎですよ(⊃ω⊂)
ランチの後は、友達のお家にお呼ばれして、ティータイム。いちごのタルトを食べつつ、ハーブティーなどを…なんて素敵な誕生日だろう(*´¬`*)
そして、お庭のあまりの美しさに大撮影大会勃発w
調子ぶっこいて色々撮られてみました。二の腕は見なかったことにしてくださいまじで(´д`;)ヾ


050424_1.jpg


ほんと、花の香りが漂う素敵なテラスでした。しかも海が見えるの!いいな(⊃ω⊂)大好きなピンクのガーベラがちょうど見ごろで感動しました。(写真の花は違うけども)


050424_2.jpg


年をひとつ取ったけど、中のあたしはあんまり変わらないなぁ。
もっと自己をきちんと確立した上で、柔軟な思考と程よいプライドを持った、素敵な大人になりたいです、ハイ。一生中身勝負。
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとー(*´Д`*)
まずは誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ある人曰く、年は「とる」んじゃなく、「重ねる」ことが大事、らしい。いい言葉だw
共に素敵に成長していきたいものだ(*´Д`*)
でも肌はアンチエイジングの方向で(゜Д゜)


きれいな庭にきれいなオネーチャンが写ってマスヨー!!(((゜д゜;))))
その帽子クレクレーw
庭の主は植物の手入れが好きなんだろうなぁ。いいなぁ。私は観葉植物で精一杯ですヨw

最後にもう1回、アンジ様、お誕生日おめでとうございましたw
2005/04/26 20:01  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

ありがとうー(*/ω\*)にしし。
年は重ねる、いい言葉だね!まさにその通りだ。肌のアンチエイジングはまぢで重要だね(´д`;)ヾ共に素敵な女性になろうぞ!!ヽ(`Д´)ノ

きれいなのは庭だけだぞw顔が写ってないのが一番のポイントさ( ̄□ ̄)はっはっは。
帽子カワイイよね!庭手入れ時の日よけ用ピンク麦わらなんだって。持って帰ろうかと思っちゃったよwそのお庭の持ち主は、枯れた花もまた元気にしちゃうぐらいのパワーを持ってる人。あたしはサボテンすら枯らす勢いなので見習いたいモノデスバイ……
2005/04/26 21:42  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
