スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
自キャラに関する20の質問
中の人の誕生日記念に(ネタがないだけだ)、FFXI 自キャラに関する20の質問に答えてみました(ФωФ)+

■FF11 自キャラに関する20の質問

Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?
ニャオッスー(´ω`)ノ
ヒューム♀、フェイスタイプF4、金髪


Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。
コナマイキ。デコッパチ。

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?
当時の自分の髪型に似ていただけですばい。あくまで髪型。

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。
【むむむ。】特になし…

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。
Sサイズ。中の人が若干Lサイズなのでチッコクなりたかった…

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。
雑誌キューティのモデルから取りました。Anjiは使用済だったので…でも野良PTで「あれ?女の子だ」「流浪に剣心の坊さんの名前かとw」て言われた(⊃Д`)試しにAnziという名前でキャラサーチすると他鯖では♂優勢です_ノフ○

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。
気に入ってマス。ヒューム♀の中ではあんまり見かけない顔だし、あんまり女の子ぽくないところも。

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。
タレ目すぎではアリマセンカ?

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
鎧じゃないヤツなら多分大丈夫かと(´・ω・`)

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
鎧なヤツ…侍AF見たことありますけど、鎧が歩いてるみたいでした(´д`;)ヾ

Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
忍者AF1を着てとんずらしてみたいです。クノイチクノイチ(*´Д`*)AF2のグラフィック【わかりません。】

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)
キコリ装備、チョコボ装備、連邦コート(黒いヤツ)等。

Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?
スコピオハーネス、アダマン系かなぁ…

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)
王国鎖帷子(Lv55のやつ)を着て、バス鉱山区のモグの人になりたいです。

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?
意外と答えるの大変ですね(-_-;)
えっと声は子供っぽすぎて好きじゃないです…


Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)
多分茶髪で後ろを結んでるミスラに生まれ変わりマス。

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。
尻尾が欲しいデス…

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)
ハゲガルカかヒゲヒュムでネタキャラ作りたいデス。ジョブはもちろんモンク。真面目にやるならエル♂F2銀髪でナイト(´_ゝ`)

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。
ハゲガルカで「いやん♪」とかいいつつ夢想打ちたいデス。

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ一般人の基準て何だろう(´・ω・`)
えっと今は「春物何を買おうかな~」と考えています…FFと全然関係なかったw


-------------------ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います-------------------
tぽk。

■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)

Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。
15歳ぐらいなのかなあ~余計なヒトコト言っちゃって後で勝手に自己嫌悪してそうだ(それは自分のことだ

Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
コンビニの制服似合いそうデス。肉まん熱いデス。

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
ちょっとーちゃんと掃除しなさいよ!てぶちキレる美化委員。何気にバスケ部。一生懸命想像しました。

Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry
カルボナーラとチョコパフェ。王道デス(´_ゝ`)

Q25:妄想質問も最後です。先おつ~w
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?
大人っぽくなりたい;;とか思ってるんじゃないでしょうか…妄想ってむ、難しい…w

ネタがなかったとはいえ(禁句)、答えるの結構大変でした(-_-;)
教訓:ネタがない時は書かなければいい!(当たり前だ
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
