この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ラノリンを取りに。
先日「クエスト君への忘れ物やりに行きませんか?現在5/12です」というシャウトを聞いた。はてそのクエストはなんじゃろ?と調べてみると、ジュノ上層の素敵なおばあさんから受けるクエストで、クリアするとスリプガIIがもらえるらしい。なにやらボヤの目玉NMを倒さないといけないらしく、2アラで行くとわ…だからあんなに高いのか。(黒Lv56で、現在38万G!!(゜д゜)<吐血)
これは黒上げるかもしれないし、いつでも行けるようにしたいなーと思い、おばーちゃんのとこに行くと「あらら、キャンドルがないわ」Σ( ̄□ ̄;)ガーン!その前のクエやってなかった… ってことでキャンドルをもらいに上層の教会へ行くと、ラノリンを取って来いと言われる。このラノリンてやつぁー厄介なやつでよぅ。ラテーヌのデカ羊じゃないと落とさないんだよぅこれがよぅ。
ラテーヌ混んでるしコンシュ行こっと(´_ゝ`)とコンシュのトレマーを狩りまくり狩りまくり狩りまくり…出ない_ノフ○
よくよく調べたら、ラテのしか落とさないじゃありませんか(TдT)もっと早く言ってよね…
ホラのも狩りまくり、と言いたいところだけど交通量が多いせいで通りすがりの人が狩ってしまうのよね(´・ω・`)しかも見つめられ見つめられ見つめられヽ(`Д´)ノ特に同じ人が何回も見つめるので、何か言いたいなら言えやごらーって感じです。


ラテのデカ羊


とりあえず4匹目ぐらいで無事落としました。
しばらく経ったら受けれるようになったらいいな。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
