スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ギーブルさん大暴れ(⊃Д`)
お久しぶりの更新デスお元気でしたかー??
GWは満喫しすぎて、本日帰宅後おやすみ5秒…の前に、競売に出品した大量の雄羊グッズ(ラノリンクエやった時に激しくゲット)が売れているのか気になってログイン。早く寝ろよと自己ツッコミオーイエー。返品されてきてたらかなりショック。カバン溢れる(⊃д⊂)とドキドキしながらポスト開けてたら、アグニから「おかえり。旅行楽しかったか?スマンが今時間あるならレイズに来てくれ」(かなり途中省略&意訳)なtellが来たので「IIしかないけど(´Д`)y-~」と言いつつ現場のクフタルに向かう。雄羊グッズは半分売れてました(´・ω・`)

クフタルで死んでいたのはロゼちゃん。テレポルテですぐに入り口到着。「今エレわいてるから、消えるまでリレ&ヒーリングしててくれ」「了解('ω')ゞ」ふたりはクフタルで獣レベ上げしていたらしい。
エレタイムが終わり、中へ入る。ロゼちゃんの死体発見。さすが慣れてるせいか、いい場所で死んでいる(´_ゝ`)レイズIIして、安全な場所でスニ&ヒーリング。そういえば入り口付近に箱がわいていたことを思い出して、「ロゼちゃん地図持ってる?箱わいてたよ」と言うと、「持ってない。たった今カギ取ったところ」とのことだったので、取られないうちにー!と移動。あたしがエスケプ唱えている間にロゼちゃんが箱を開け、スニ切れ後即詠唱終了作戦。
ところがロゼちゃん一言「だめだ」…んお?ミスった?と慌てて詠唱中断。見事周りのオバケが総動員でエアロガIIだのスリプルIIだの…ギャーーーース(TдT)あたしだけエスケ成功という結果に(゜д゜)<吐血
「なんで詠唱やめたんだw」とアグニに怒られる(´・ω・`)ロゼリーのスニが切れた云々のログが無かったので思いっきり勘違いヽ(´Д`;)ノひたすら謝る…
再度クフタル突入、ロゼちゃんにトラクタ&レイズIIしようとしたら、カニと戦闘中のアグニHPがオレンヂにΣ( ̄□ ̄;)ぎゃー。「獣さんのヘイトは動かしてはならない」という鉄の掟を知っていたので(獣さんが例え瀕死でも辻ケアルはNG、プロ&レイズならOKと思っています)、ケアルしていいのかどうか激しく悩んでいると「助けろw」と言われたので慌ててケアルIII。ところが勢い余って攻撃コマンド入れてしまい、スニ切れたあたしが他のカニもご招待(*´Д`*)アッハッハー。しかもアグニから見てつよカニのため、一度操りミス→リキャ待ち。ケアル唱え続けるもカニにボコボコされて中断中断…結局アグニもあたしも死亡(⊃ω⊂)ごみん。「祝福待ってたのに。俺さえ死守すれば切り抜けられた」まさにその通り。つか一週間ぶりのログインで祝福とか忘れてたよ(´д`;)ヾエスケ後リレしていたので、隙を見て復活。スニ&リレしてヒーリング。落ち着いたところで、「どうやら衰弱中は箱開けられないらしい。シフ対策かな?」「知らなかった((((;゜Д゜)))」けれどしっかりスニは切れるらしい。やるなスクエア。また一つ勉強になったぞ。
衰弱中でもレイズII分のMPはあったので、レイズだけはどちらかにしようかと思っていたら、アグニから「ロゼにレイズしてエスケしてくれ」と指示が。「タルと一緒にすんなー衰弱中はレイズかエスケのどっちかしかできねーヽ(`Д´)ノ」と逆ギレw「そうか…んじゃレイズだけでも」と話しているといきなりあたし死亡。

エエエエエエエエエエエエエエエエΣ( ̄□ ̄;)なぜ!?

そこで立ちふさがるこのお方↓

050505.jpg

デカすぎて顔切れてますから(⊃д⊂)
そうですクフタルの化け物、ギーブルさんですっ(゜д゜)<吐血
ちなみに衰弱中だったので一撃で死にました(´・ω・`)
つうか足速すぎっっ!
光の速さでヌッコロサレたので、アグニもぽかーんとしてましたw再びゾンビ復活後即リレ。ゾンビやる気満々です(´_ゝ`)
レイズ分MP回復したら、とにかくロゼちゃんをレイズせねば、とヒーリング中…「ボグッ」「おふぅっ」→死亡。そうですギーブルさん来襲デス。
もう一周したんですか若旦那!もうちょっと景色とか風流なものを見ながらマッタリ行こうじゃアリマセンカアアアアア(;д;)→砂と壁しかナイって感じだっし~(´Д`)y-~と、踏み踏みAnziなギーブルさん。

エーその後色々あって@2回死にましたヽ(´ー`)ノもちろんゾンビ起床ですよ。ギーブルの足の速さを完全になめてました。先に生き返ったロゼ嬢がギーブルをサーチして唖然としてました。本当にヤヴァイぐらい足速いらしいw
死亡した2回のうち1回は、辻レイズIII頂きました。通りがかりの白さん本当にありがとう(⊃Д`)LSのみなさんと、死体近くにわいたカニまで掃除してくれました。いいなあ。そういう白にあたしはなりたいw

ようやくアグニとロゼちゃんのレイズを終え、エスケプ。
ギーブルいたんじゃレベ上げ無理だろう、ということで解散に…ほんとヘタクソな白でかえって申し訳なかった(;д;)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
