この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
オンゾゾの地図探し。
何やらヒゲの仕事が若干落ち着いたらしく、久々にメイン上げに行こうと。【えーっと…】前回レベル上げ行ったのいったいいつなんだ?とブログ読み返すのもめんどくさいぐらい前です(´・ω・`)
とりあえずオンゾゾの地図を持ってなくて、いつかレオッチの両手斧取りに行った時にこぼれたカギをもらってたので、取りに行くことに。
オンゾゾはブブリム半島北西にあるマップで、オセとかあの噂のクラーケンクラブを落とすロードオブオンゾゾとかがわく場所です。レベル61ぐらいから奥の広場でクァール君を狩る人気狩場。
このマップ、激しく分かりづらい。どこへ行ってもモンスターも景色も一緒なので、今自分がどこにいるのかすら分からずΣ('д';≡;'д')そんな時にクオからの「ダバダバ?」て真っ赤な文字が見えた日にゃー精神的に「ダバダバーo┤*´Д`*├oうえへへへへー 」て返そうとして思いとどまったさ。違うのモルダバじゃないの、地図取りなのーと理性総動員で返事をしてさらに徘徊。
3周目ぐらいでようやくマップを把握。というかいつも思うんですが地図取るために周ってると地図覚えて意味がなk(ry
レベル63だと、入ってすぐの場所からからまれるのでインスニが大変でした(´・ω・`)
さて。箱はクラクラタコがわく場所にありました!箱の目の前にゴブがいたけど、向こう向いてたので、早速箱開け>地図ゲット>即インビジ。安全な場所でデジョーンヽ(`Д´)ノ
よし、もうオンゾゾでは迷わないぞっw
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
