スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
レベ上げinテリガン
先日氷河でお金儲けをしたわけですが、「他にいい場所はないかね?」と世界を探し回る貧乏二人組がおったとさ(´・ω・`)
まずオンゾゾ入ってすぐの場所でコカ&サソリ狩り。微妙に入る経験値がオイシイですが、アイテムドロップ悪し(⊃Д`)
次にヨトの芋虫を狩ってみる。絹糸一個も出ません(´_ゝ`)んで却下。やっぱ氷河か、氷河なのかー(TдT)まだまだ考える余地はありそうですね。いろいろ考えてみよっと。

さて、なんかヒゲモンクがレベル上げに燃えてきた模様wびっくりだな(´Д`)y-~
というわけで夜からレベル上げに行くことに。「ちと倉庫~」とヒゲが準備している間に詩人さん発見(*_*)てことで、「メンバー集めとくね(´_ゝ`)」とがんがんtell開始。モナ暗白赤吟63PTさくっと集まりましたヽ(´ー`)ノ
なんてったって数ヶ月?半年?メイン上げ行ってないんで、狩場の場所が微妙に記憶の彼方…サーチするとオンゾゾにすでに2PTいたので、これは別の場所に行った方が、てことでアットワかテリガン、ボヤを提案。アットワはキャンプ地までの道順に自信なく、PTメンも「行ったことないです~」てことだったので、テリガンにしました。ボヤはボヤで混みそうな予感がしてたので。
ナイトさんは空に行けないことを気にされてて、tellで「空行けませんが;;」て言ってたんですけど、あたしも行けませんのでご安心をw
テレポルテ→ラバオチョコボでクフタル~テリガンへ。
連携は空鳴>不意スラ。
えーーーっと久しぶりすぎてログを追いきれないあたくし、非常に忙しく、ナイトさんによく「やまびこ持ってないです;;サイレナお願いします」と言われてしまいました(-_-;)ごめんよ。
ストナはP0マクロ組んでたので、急遽サイレナもP0マクロにしました。暗黒さんに至ってはやまびこ使ってました…すまぬ(;´д⊂コカのあんちくしょう、状態異常激しいのでヘイスト3人にかけたりリジェネしてる間に色々やってきやがるヽ(`Д´)ノムキー!ほんっと前半は臼でした(´・ω・`)はぁ。後半はちょっとだけマシになりましたが…一応時給3000~4000は保ててました。赤さんが上手な人で、色々カバーしてくれて助かったにゃー。「最近白さんと組んでなくて…でも白さんいると安心感が違いますね」と言ってくれましたよ(⊃Д`)
ところがこの詩人さんがクセモノで。ひたすら殴る殴る殴る。WS撃ちまくり。バラ切れまくり。バラだけかと思ったらメヌとかも切れまくってるらしいので、今日は黄色ネームのアンジさん、「バラードお願いします。」「メヌエットお願いします。」とPT会話できっぱり注意。どうやら外人さんみたいだったので(マクロも通常会話も日本語タイプしてたので気付かなかった)、タブで指示出しましたが…切れまくり。バラードもらえる前提でMP使ってますからヽ(`Д´)ノ赤さんのリフレ&コンバでMPもってたようなもんです。ヒゲなぞマドをあてにしてカレー食ったもんだから、暗黒さんとTPが合わなくなってきました。スシ恐るべし。もっとガンガン注意しないとダメかなーと思っていたら、「@10分でご飯^^;OK?」はい?wPTメンの時が止まりました…だってすでに時間は22時。補充入れるにしても普通は0時解散…ありえん。どうするかなーと思ってたら、PTメンみんな「補充しましょうかねー」「他の人いれましょう」「サーチしてみましょう」とラスト10分も戦闘する気なし。あたしはみんなの空気を察して早速後衛探し→黒さん発見。tellで0時解散でよろしければ補充で入っていただけないでしょうか?とだめもとで聞くと、「大丈夫です~」とお返事が。ありがたや( ̄人 ̄)即テレポルテして狩場離脱。詩人さんが「帰ります?」とか言ってました…あたりまえだー!!wルテ着いて、みんなはラバオで待機、あたしは黒さん誘うためにデジョン。詩人さんが一向に抜ける気配がないので、tellで「すみません、黒さん入れたいので抜けていただけますか」と非情に宣告。鮮やかに補充完了(´_ゝ`)
ついでに連携をギロ>不意空鳴へチェンジしてみる。
黒さん加入後、再びクフタルを抜けてテリガンへ。
この黒さんがまた面白い人で、がんがんMP使って削るし、微妙にまだ準備がーと思ってる時にからまれても、「いてまえ!」と言ってくれたw楽しいwMBにはバーストやってくれましたが、なかなかタイミングが合わず…(´・ω・`)合った時には1000ダメオーバーしてましたよ!楽しそうだなー黒w
暗黒さんもギロ撃ってる方がなんだかイキイキ。ナイトさんもタゲ取りに燃える編成で良かったんじゃないでしょーかw
ただ、マドあてにしてカレー食った某モンクはに苦労してました(* ̄m ̄)「あたらねーー::」て泣いてましたよw
そんなこんなで順調に狩りは進み、ヒゲモンクついにLV64に。
羅漢おめでとーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
