スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
下調べ、のはずが…
先日のレベ上げPTで、テリガンも結構よかったけれど、サーチするといっつも0PTなアットワの狩場もチェックしておこう、ということでヒゲモンクとアットワへ行ってみた。
アットワへは、テレポメア→シャクラミと通って行く。行きながらしっかりまさかりで地面を掘ります( ̄ー ̄)<骨くずウマーw


だいぶ前の記憶だったけれど、アットワ狩場へ無事到着ヽ(´ー`)ノなんか入り口で変なアイテムをもらってしまう(´・ω・`)多分ENMのヤツだ。
キャンプ地はココだけかな?奥も見てみる?と二人でぷらぷらしていると、イキナリHPが真っ赤になるヒゲΣ( ̄□ ̄;)ギョワッ!
慌てて振り返ると、なんか色が違う虫がわいてる、ヒゲ、殴られてる!(゜д゜)<吐血
「テレポし~」と何だかまったりな指示をするヒゲモンク。あたふたテレポメア。その間にジョブアビチャクラ&回避&集中するも、詠唱終了前に死ぬヒゲ…レベルダウンッ→羅漢脱げるっ→黒Tシャツな死体っのコンボ。さすがモンク、基本通りだ。とりあえずあたしは敵のヘイトリストに一瞬乗ってしまい、ぼぐっと殴られるもエリチェン成功(⊃Д`)レイズしに戻るとそこには…

はい、夜ですコースです。ゆらゆらしてます。

はい、天気が風です、エレさんです。しかもラブラブカッポー(死語

はい、天気が曇りです、ボムさん優雅にお散歩です。

と続々と色々わいてですね、まるでヒゲに生き返るなと言っているようです(´Д`)y-~
HP強制返還カウントダウンが20分を切ってようやくレイズできました(-_-;)なんだか@500みたいなので、んじゃお金儲けも兼ねてオンゾゾで取り戻そう、ということになりました。


050516.jpg


数時間で無事経験値を取り戻し、コカ肉ウマー(*´Д`*)で落ちました。
とりあえず羅漢再びおめー(-_-)(棒読み
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
