この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
シフ上げinお墓
シフ上げたいのです。トレハン欲しいのです。
でもシフをソロで上げるのは非常に大変…(⊃Д`)
「暗黒7やで~w」
言ったな?今7て言ったな?とヒゲの手首をガシッと掴み、ニヤリとした今日の夜。

♪テレポホラ~~~♪シャラララーーーン♪

ハイッ、いい汗かいてサンドに着きましたよ★
(後ろにぐったりしたヒゲがくっついてるけどキニシナイ)
さっ、レザー装備着ましょうね♪
(何か両手剣に魂吸われてアヒャヒャな人がいるけどキニシナイ)
いそいそと東ロンフォへ出る二人組。そこへ真っ赤な文字が…
Lovine>>黒6だにゃ(*´ω`*)
超カモン(´_ゝ`)+

Najika>>召喚5なんだけど行ってもいい?(´・ω・`)
鬼カモン(´_ゝ`)+

というわけで、あっという間にシ暗黒召のPTにw
しかも勝手知ったるメンツ。暴れまくりじゃごらーヽ(`Д´)ノ
ヲイヲイ、ロヴィン、浴衣+初期パンツですよΣ( ̄□ ̄;)大サービスだにゃー(*/ω\*)
ヲイヲイ、ナジカどん、上半身裸ですよΣ( ̄□ ̄;)さすがサブリガ王女(*/ω\*)
ヲイヒゲ、ヨダレヨダレ(-_-;)

ロンフォで狩りをするも、火力大きめなのであっという間に終わってしまう。そこでお墓にでも行ってみようか?と行ってみた。
お墓の周りのゴブやコウモリは楽だけど、奥のマップにはつよコウモリがいた(*_*)
ちょうどTPも溜まっていたのでやってみるといい感じ(*´Д`*)オーイエー。近くのゴブなど掃除して再びチャレンジしてみようということに。(ちなみに奥のゴブはとて2…無理だw)
でもコウモリさん達仲いいのねー(´・ω・`)
ずーっと見ててもなかなか離れない…んがー今じゃー!!
と釣ってみたものの、ハイッ、3匹様ごあんなーーーーーーーーいっ(*/ω\*)


ほんっとごめんってばみんなっヽ(;´Д`)ノ

ぜ・ん・め・つ


しばらく雑談してHP帰って落ちましたいっ(TдT)
笑って許してくれてありがとうよっ(⊃д⊂)
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
計画性?なにそれwの巻
23時過ぎログイン。明日も仕事なのであまり時間がありません。合成でもしようかと思ったんですが、その為のクリがない…ということでジャグナーに行くことにしました。エレのPOP場所把握しておりますwなんて言ったが運のつき、こないだのお返しとばかりに手首をガシッ …
2005/05/30 10:45  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
