スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
食いしん坊と冷たい骨
ふとフレリストを見ると、ずいぶん長い間オフになっていたフレを発見(*_*)
その名もエル♀戦士ネイ。
ひょっとしてやめてしまったのかな?と寂しい考えも浮かんでいたので、久々にオンラインになっているのを見てひとり嬉しがる変なヒュム♀inユタンガ(PT中
かいっ)。
即tellしてみると、やはりしばらくお休みしていたとのこと。サチコメ見るとブランク激しくてレベ上げ行けないみたいに書いてたので、これは拉致らなければヽ(`д´)ノと、あーねえとあぐにに「復帰したフレがいるので暴れに行きませんこと?おほほ(ё∀ё)」と甘美なお誘い。どこいこっか~?と考えていると、あぐにが「冷たい骨でも取りにいく?」と提案してくれたので、競売で調べてみる。3万Gなり(゜д゜)<大金 某クエで使うアイテムなので、ぜひ欲しい。というわけで、日を改めてテリガンへゴ~~~~~~ヽ(`д´)ノ(自分が言い出しっぺのくせに主催はなぜかAgni…(´・ω・`)ドモドモ)
さて、ジュノに集合してテレポルテ。ネイはあぐにもあーねえも初顔合わせなので若干緊張しているかな?と思ったけど、いちドロ軍団の妙なハイテンションにぐいぐい引き込まれていた模様(´・ω・`)ゲートクリスタルからサボテンからアグニから何でも食う食うwハラコワスゾ?w
「ネイは何かあだ名とかないの?」と聞くと「怪力とは言われてるけど…」怪力!!(゜д゜)<吐血 さすが…でもむしろ食いしん坊バンザイだよネイ…
さて、クフタルを華麗に抜けて(ただついていっただけ)、テリガン到着。骨がわくOPまで移動し、夜になるまで周りのモンスターを狩って時間をつぶすことに。戦竜白白だったわけですが、白どちらもサポ詩。いや~便利便利w片方が座っている時片方がバラ歌えるので、なかなかいい(´・ω・`)
しばらくウサギやゴブと戯れていると、一回目の骨タイム。これが出ない(-_-;)なぜだヽ(´д`;)ノようやくわいた骨も落とさず…うむう。
気を取り直して、ゴブだのやっつける。あーねえが獣ゴブを釣ると、ペットうさぎが周りのうさぎとリンク!ひょえ~~~wあまりに楽しくて達ララ歌ったら死にました(´・ω・`)ごみん。でもレイズ3でロストほぼなし(´-`)y-~~~いいねえ。そのうち密かにメイン白70まで上げないとなあ。やんややんやとテレポ逃げあり、リンクあり、でめっさ楽しかったわけですが、骨はあんましわかず、アイテムも落としませんでした(⊃ω⊂)うぅ。残念だったけど、めちゃくちゃ大暴れできて楽しかったなり(*´д`*)bまたいこうね~!!
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
