この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
クリスタルを求めて
なんかミッションのタイトルみたいなタイトルの日記ですが、中身はたいしたことありません(´・ω・`)
最近ヒゲが合成に目覚めたらしく、色々クリスタルを使うらしい。特に雷クリが必要ということだったので、虎もいるし(マタカヨ)ジャグナーへ行くことに。

途中のバタリアでもしっかり虎を狩ります。
そしたら砂嵐になったのでエレも狩りますヽ(´ー`)ノ


エレエレ


最近、クリスタルの値段が高騰していますね(⊃Д`)
というわけで、エレがいたらしばくことにしています。

そんなこんなでジャグナーに入るとなんか雨(* ̄m ̄)ぷぷ。
せっかくここまで来たのだから、ジャグナーから入れるギルド桟橋を探検してみよう、ということに。今まで行ったことがなかったのだ。
ビビキーのマナクリッパーと同様、ここにもバージという定期機船航路があるようです。なんか変な葉っぱみたいなモンスターを倒したり、船のなんでトンベリが乗ってるんだ?ランタン係?て疑問に思ったりしているうちにあっという間に落ちる時間に(´・ω・`)
次回は釣竿を持って乗ろうwと決めて、サンドで落ちましたヽ(´ー`)ノにしても、すごく景色がよかったですよ♪
それより何より、孫に会いに行くとか言って、船に乗ってるエルじっちゃんのキャラがツボでした(*´Д`*)らぶりー!
キニナルヒトは是非、じっちゃんに会いに行ってやってくださいw
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
