スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
魚魚魚~魚を釣ると~~♪
昨日サンドで落ちたので、またもヒゲと(最近ヒゲとしか遊んでねーじゃねーかとか言わないでおくれ(⊃Д`)あたしのフレリストメンバーはヒゲ以外ほとんどオフラインなのだ…w)ギルド桟橋探索の続きに出かけました。
しっかり竿持って来ました。餌は材料だけ買って、ヒゲに作らせました( ̄ー ̄)
本当に船はステキな乗り物だね(*´Д`*)時間を忘れて景色に見入ってしまいました。今度みんなで潮干狩りとか行きたいなぁ(何故かビビキー)。そして黒マンドラの大群を倒す気はないかい?w(その後何故かウィン港に行くw)参加者挙手挙手っヽ(`Д´)ノ


ぼえー(´ー`)


えーおっほん。
釣りは順調に錆びたレギンスと、カニ(モンス)、カニ(モンス)、カn(ry
普通の魚が釣りたかったです_| ̄|○
あーねえに餌何がいい?て聞いてから行けばよかったなあ(´・ω・`)むしろ次回あーねえの手首をがしtt(ry
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

手首ネタが定番になりつつあるな・・・w

まったり釣り&潮干狩りいいねぇ( ̄ー ̄)ノツ
プロミヴォンの合間にでも行きたいものだw

コメントつける順番、逆になっちまったが許してくれぃw
2005/06/01 13:11  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

「ビビキーピクニック~沖縄じゃなくってゴメンよツアー~」でも本格的に計画するかねw
王女とかリハビリにどうよ(´・ω・`)
それから「取りすぎちゃってもいいのよ~何でもアニマ取りツアー2005~」も行かないとね。
ただサブタイトル考えたかっただけです…
2005/06/01 20:28  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
