この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
補給クエと釣り(*゜ー゜)
メイン白でテレポ等移動手段は豊富とはいえ、別のジョブで移動したい時や、白のレベルが高くないヒトにはとっても便利なテレポサービス('∇')
今まであんまり注目していなかったんだけども、ザルクヘイムがサンド支配になったことに気付いて、「召喚上げる時、サンドから砂丘へ飛べたら便利だな!」と思いたち、補給クエをしにサンドへ。どうやら、なぜかコルシュシュもサンド支配だったので、「なんかやっておこう!」とやっておくことに。
テレポホラ→砂丘OPはすぐに終わって、補給物資渡したその足で早速OPテレポでサンド帰還。これは便利だΣ( ̄□ ̄;)(遅
この調子でどんどんやってしまおう(*´Д`*)と張り切って補給物資もらおうとしたら、「ヴァナ時間で1日に1回だ」とかいいやがる百人装備のガード。てめぇ何言っとんじゃごるぁイテマウゾ(低レベルには強気)。テメェんとこの王子の前髪焼いたろか!あぁん?後ろ髪でもいいんじゃよ?て責めてみても当然もらえず、待ち時間でバリスタライセンスのイベントを見て、桟橋でも行こうかなーと思っていたら。
先日ダボイで助けていただいた、いちドロ読者の忍者さん(説明長いなw)からtellを頂き、しばし雑談ヽ(´ー`)ノ
話しているうちに、サンドミッションが同じところで止まっていることを発見(*_*)時間が合ったら是非一緒にクリアしよう!ということでお友達になりました(*´Д`*)うえっへっへ。
そのうち日記に登場することでしょうw
それにしてもブログを媒介にしてフレができるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(*゜ー゜)b
そしてこの日は、無事にコルシュシュ補給物資を終わらせ、その足でマウラに向かい、ひたすら釣り。釣り釣り釣り。
イワシイワシイワシ錆びたレギンス錆びt(ry…たまにイエローグローブ(´・ω・`)釣れども釣れどもパムタムパムタムイワシイワシ…なんか呪文みたいだなw

あたしは イエローグローブ が欲しいのよぅっヽ(`Д´)ノ


050608.jpg


船に向かって叫んでみました…

その後気付く。

あぁっ海賊倒さないとヽ(´Д`;)ノ監獄地図持ってなあああああああああああい(TдT)

…やることは山積みですね(´・ω・`)



この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
