スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アニマ取りinプロミヴォン
もぅ色々な都合で延び延びになっていますプロマシアミッションの初っ端、プロミヴォン巡り。
主催者のあたしがヘッポコな上に、メンバーのリアル事情で足止め状態が続いていたけども、もう十分期間は設けたはずだし、てことで進めていくことに。
早速アニマ(の元の塊)取りに行っちゃいましたよ奥さん!w この日のメンバーは、ナジ戦+あーねぇ戦+ヒゲ忍+アンジ白の4人。後衛はあたし1人だけど、全員蝉持ちだから、ヒマぽ(´Д`)y-~と余裕ぶっこいて、最初はプロミヴォンホラへ潜入。
メアと色が違いますね(´・ω・`)
最初は1層目で戦っていたのだけど、敵が弱すぎて、「2層目行きたい(*´Д`*)」と暴れん坊約3名が騒ぎ出し、引きずられつつ2層目へ。小心者リーダーですから。ほんとについていくだけです(*´Д`*)ウフー。


ヴォン-ホラ



3人で敵をボコるボコるボコるボコボコドバキャッガスボスゴスッ。
あたし座る座る座るケアルケアルと見せかけて座るプロリジェネ。
そんな感じで2時間ぐらいでそれぞれ2個ずつ程塊ゲット(σ ̄ー ̄)σやはり1層目より2層目の方が出やすい感じでした。何気にヒゲ忍、レベルアップしておりますw

同じ種類の塊ばっかりドロップしたので、次はデムへ移動してみようということに。ここで残念ながらナジ戦、涙のタイムアップ。次は本番で会おうじぇヽ(`Д´)ノ
残りのあーねぇ戦+ヒゲ忍+アンジ白でデムへ。
3人で2層目へ行くのはちょっと危ないかな?ということで1層目で狩りをすることに。
途中不思議な場所を発見。
「あれなんじゃろ?」ウロチョロするあたし。
「なんじゃろねー」
「SS撮りたい(*´Д`*)」←と言いつつ既に現場に向かってしまっているあたし。
しぶしぶついて来てくれる大人な二人w



シャボン玉?




狩りの途中でミッションのヒト達来るかな?と思って現在のエリアをサーチしてみると…「3人」Σ( ̄□ ̄;)あたしらだけですかw
PT会話で言うと、すかさずあーねぇのマクロの/pが全て/shにw

/sh みゅい~~~んヽ('∇'三'∇'三'∇')ノ
/nin 空蝉の術:壱 

ですよw
笑いすぎてお腹痛くなりましたヽ(´Д`;)ノ
ここでも2時間弱狩って、何と塊3つそろっちゃいましたーヽ(`Д´)ノ
ミッション準備は万端。後はメンバーがそろうかどうかだけです(`・ω・´)bがんばるぞぉ~~~!
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
