この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
土風雷氷
20041230010726.jpg

念願の召喚獣戦でございますヽ(`д´)ノ
召喚士レベル10だけど(´・ω・`)
白まだ62だけど声かけてくれてありがとーぅヽ(´д`;)ノ
メンバーはあぐに、なじかどん、あーねえ、あたしの4人。もうほぼ固定遊びメンバーw(*/ω\*)あぐにの引率で、その日のヴァナ天気に合わせた召喚獣の場所へ行く。音叉一応集めといてよかったー♪
水も持ってるって言ったらあぐににびっくりされた。何でだ!一人で紫帯クエやったもんヽ(`д´)ノ

さて、みんなの一致で欲しいのはタイタンとガルーダ。というわけでまずはマワシのオッサンのもとへ。
テレポルテ→流砂洞。地図?もちろんない(´ー`)というわけで一人でもっかいあそこへ行けって言われても無理です(´・ω・`)カギはあるんだけどなあ…(地図あっても迷うくせにとか言うな;;
さて、巨大クリスタルの前で強化魔法とかかけつつ作戦会議。編成は竜74戦61白72白62。あたしはサポ吟でバラを歌い、ひたすら離れてケアルヘイト気をつける。あとは3人におまかせ(´・ω・`)というわけでめさめさ遠くからちびちびケアル打ってたら、あっという間に勝てましたヽ(´ー`)ノさすがみんな…つぉぃ(゜▽゜)
この勢いにのって、次はテリガンの奥にいるガルーダ姉さん→ボヤーダのヒゲ爺さん→フェインのシヴァ姉さん。ボヤーダではジュノ下層のクエをしようとしたけれど、実はアラで倒す敵らしいとのことで断念(⊃д⊂)
ていうかこれものすごい楽しいw少人数でチャレンジっていうのがまたいいwぜひまたツアー行きたい♪
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
