スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヴォン三連戦:メア編
おまたせしましたプロマシアミッション第一章プロミヴォン攻略~そうだ、タブナジア行こう~
前回のチャレンジはなんと。3月15日なのだ…
色々な事情があったとはいえ、長らく待たせてしまって申し訳なかったっ(;´д⊂)

まずは前回のリベンジから。プロミヴォン-メア攻略です。
以下ミッションのネタバレを含みます。 構成は王女(戦)、れおっち(戦)、ロゼちゃん(狩)、ヒゲ(戦)、アグニ(白)、アンドラ(吟)。
頼りないんですが黄色ネームはワタクシです(´・ω・`)
前日までにアニマ取りをしていたので、6人で10個程アニマ所持。
道中はアグニがリレイズピアスでリレイズを欠かさないこと、1PTでの移動なので、敵にからまれたらすぐに知らせ、一体ずつ倒すこと、もし全滅の危機になっても無理に2Hアビ等使わずに、死ぬ場所を選んで死ぬこと、を念頭に進んでいきました。
先頭はサーチがあるロゼちゃん。ワープを生み出す球体NMをサーチしてもらい、ついていきます。
1層目は問題ないんですが、2層目以降はNMはもちろん、雑魚が強くなり、数も増えるので注意が必要ヽ(´Д`;)ノこの編成の場合はワタクシが人身御供となり、ひたすら雑魚を達ララしておりました。
途中レオッチとロゼちゃんが死んじゃったものの(ごめんよ…)、BC前に到着。


ヴォンメアBC入り口


ここは一瞬メインレベルに戻りますけど、BC内に入るとプロもリレイズも切れるので注意。
作戦会議も終わり、BC突入ーヽ(`Д´)ノ

ボスは痛い範囲攻撃「回転木馬」をやってきます。
序盤いきなり前衛全員の蝉が剥がれ焦りましたが、順番にアニマを投下して持ち直す。途中ハイポヘイト+挑発でヒゲにタゲが張り付いてヒゲが死亡してしまうアクシデントもありましたが、無事リレイズで復活。ボスのHPを削りきり見事勝利!
まずは幸先のいいスタートになりました(*゜ー゜)b



この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロミヴォン3連戦メアリベンジの巻
さぁて本番です。張り切って残業ぶっちぎって定時で帰宅。21時集合だと余裕こいてダラダラしておりましたら緊急入電。1時間早めるゾ!!ってなことで緊急ログイン。以下、プロマシアミッションのネタバレを含みます。ウインからメアまでチョコボでダッシュ。本日の構成メ …
2005/06/24 10:27  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
