スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヴォン三連戦:デム編
はい、先日に引き続きヴォンです、プロミヴォン-デムです。
メンバーみんな優秀で、遅刻者なし。むしろ30分前にはヴォン内に入っているという徹底ぶり…リーダーとして非常にありがたいですヽ(`Д´)ノ
もちろんみんな薬品や矢弾をたっぷりカバンに詰め込んでます。
誰一人手抜きナシ。ステキなメンバー達です。

以下プロミヴォン-デムのネタバレを含みます。

道中は先日と同じ作戦です。
ワタクシひたすら達ララです。
先日はヴァナ復帰したてのレオッチ、かなり戸惑っていたみたいで(当たり前だw)、「んんん?」とか言いながら進んでましたが、今日はなんかガッチリかみ合っている感じ。
ワープのNMを倒す時は。
ララバイヘイトが激高→ボコラレるあたし(吟)HP真っ赤→大ケアルするアグニ→今度はアグニが激高ヘイトでボコラレって感じで、結構雑魚処理は打ち合わせが必要です。私かアグニが死亡したら、撤退しなければならないのじゃ皆の衆ーヽ(`Д´)ノ
ありがたいのは、メンバー全員がワープ出現後、雑魚が起きて私が殴られてても、見捨ててかまわずワープしてくれること。
敵に殴られてイベントがキャンセルされ、ワープできなくても、いったんワープの外に出てまた入れば何度でもワープイベントが起きるから。寝かせつつだましだまし入ったり出たり繰り返しているうちにひょこっと飛べるんです。誰かがモタモタ待っていたり、雑魚のタゲ取ってしまって飛べないでいると、失敗します。
ワープは結構長い時間出ているし、もしワープできなくても5人にまた戻ってきてもらえばいいんだから。
って、こういう所に無言の信頼が感じられて嬉しかったなw


ヴォンデムNM



そして道中でNM見つけちゃいましたよ奥さん!
発見したレオッチ、あなた復帰早々鋭いぢゃないのよぅっΣ( ̄□ ̄;)て驚きましたw
MPヒーリング後万全の体制で釣り、戦闘開始。
ヴォン-デムのボスと同じタイプだったので練習にもなるねヽ(´ー`)ノ
危なげなく勝利して、「飽きるものの残滓」と「緑色の記憶の結晶」をドロップしました。
「飽きる~」は後々行くであろうプロミヴォン-ヴァズもからんだクエストで、ストンスキン効果アップの首装備がもらえます。
「緑色~」はヴォン-デムの地図クエストで使用。
そして無事BC前に辿り着き、いつものように作戦会議後突入。
今回のボスは、HPが一定以下になると子供を4匹産むのです。
色々調べてみると、召喚さんのアスフロで一気に倒している間ボスのHPを削りきる作戦が有効らしかったんですが、うちらの編成は戦戦戦狩白吟。さてどうしたもんかと色々考えたんですけども、やっぱりここはリーダーがカラダ張らないと( ̄ー ̄)

ってことで達ララマラソンです(´_ゝ`)+
ちなみに子供はララバイじゃ寝ません。ヘイト稼ぎだけですばい。


デムBC



私がマラソンしている間に、ボスのHPを削り切り見事に勝利ヽ(`Д´)ノというか、みんな「イカロス使ってない…w」「アニマ使ってないw」などと、余力をかなり残しての勝利でしたー(*´Д`*)b
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロミヴォン3連戦デムの巻
本日はデム本番の日であります。バッチリ21時集合で、開始。以下、プロマシアミッションのネタバレを含みます。昼間は氷河で、虎狩りをしておりましたので、サンドからOPテレポで砂丘へ行って走ってデムへ移動。コンシュでアンジとPT組んでヴォンデムに入りましたらあ …
2005/06/24 10:36  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
