この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
プルゴノルゴ島にて。
プロMが順調に終わったので、「もちょっと遊ぼうかー」ということになり、以前からやりたかったアットワ地溝の地図クエ「プルゴノルゴ島の戦い」を提案、ビビキーに行くことにヽ(´ー`)ノ
ウィン港の釣りギルド前にいるタルタルから受けるクエで、ビビキー湾のマナクリッパーへ乗って行った先のプルゴノルゴ島にある「???」タゲをタゲって出てくる黒マンドラ6匹を倒すというもの。

行く途中のマナクリッパーでヒゲがNMを釣るの巻((((;゜Д゜)))

貝のNM



時間が足りなくて(船が着いてしまった)、倒しきれなかったのが残念(´・ω・`)

プルゴノルゴ島のクエは、無事マンドラ倒せましたヽ(´ー`)ノ
でもどうやら地図もないのに千骸谷へ行かないとならないらしいです…本末転倒じゃないですかー?ヽ(´Д`;)ノ

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロミヴォン3連戦デムの巻
本日はデム本番の日であります。バッチリ21時集合で、開始。以下、プロマシアミッションのネタバレを含みます。昼間は氷河で、虎狩りをしておりましたので、サンドからOPテレポで砂丘へ行って走ってデムへ移動。コンシュでアンジとPT組んでヴォンデムに入りましたらあ …
2005/06/24 10:36  Maruchiの寄せ集め日記2nd
top ▲
| Top Page |
