この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
@1な男
レベル上げを終えたある男(LV60)からこんなtellが来た。

「いや~@1だw」

(´・ω・`)?
最初なんのこっちゃ?と思っていたがすぐに分かった…
「まさか…限界超えてなかったんかw」

そのまさかでした_| ̄|○
速攻「レオッチと行く~限界3突破ツアー~」の始まりですよw

オズ>ベドー>ダボイの順で周りました。
オズで厄介なのは、やはり合言葉。
私の場合、最初の言葉だけ見て、残りは合言葉メモの上から順に入れていく方法をやってます。何回でもやり直しできるし、合言葉を3つ見ているうちに日付が変わってしまったりするから。ヴァナで日付が変わると合言葉も変わってしまうのが面倒ですもんね(´・ω・`)
何とか日付変更前に合言葉入力完了、下に落ちます。
見事にハイプリが放置されてますヽ(´Д`;)ノヤツはインビジを見破るのです。
ハイプリが離れた瞬間インビジ切って、???をタゲったレオッチ、何故か硬直しています。遠目で見ているあたしはもうハラハラハラハラ…
戻って来た時「(魔法欄の)インビジ探してたw」と言った時は何度暗殺しようかと…(-_-)

えー気を取り直してベドーです。
何故かあーねぇが先回りしていますw
先日あーねぇは私がミザレオにいるのを発見→しめしめ、タブナジアに行くつもりだな?と先回り→ところがどっこい、用事済ませてさっさとデジョンされ→見事空振りという非常に悲しい体験をしております(⊃Д`)スマンカッタ。
ベドーで合流し、クゥルンへ。ルビーさんとかいますけど、なんだかスキル上げで狩りしていて何の問題もなくタゲゲット(´・ω・`)スリルとサスペンスがありませんっ。

最後はダボイ。ここは深紅のオーブがないと入れない修道窟に行かねヴぁなりません。しかも、修道窟を抜けて、中央島に出て。オーブは誰か1人が持っていればおk。私はクエ消化していたので、オークが後ろ向いている隙にオーブで結界を無効化。すぐにエリチェンなのでオークに殴られつつ(結局殴ってくるしーヽ(`Д´)ノむきゃー)エリチェン。
さくさく中に入ります。タゲは、大きな広場(ウォーロードさんとかいるところ)を抜けた先にあります。
無事にゲットしてテレポルテ→ラバオでデジョン→ルルデで限界突破ーヽ(`Д´)ノ


マート前にて

おめでとうレオッチ!
そして@1ということで、上げちゃおうツアー決行w
場所はヨアトル、敵はモルボル(63で楽表示)。


LV61おめでとう!


見事上がりました!おめでとうレオッチ。
またも記念SSをゲット(σ ̄ー ̄)σ
テレポルテ→ラバオで解散。
最後の締めはモチロン。

「限界4はお早めに…」


この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
