この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夏ですね('∇')
まだ梅雨が続いていますが、暑いですねー(⊃Д`)
雨降って涼しくなったり、やんで30度超えたり。
夏なんだな~と日々実感。

夏といえば…そう、ダイエットだ。永遠のテーマだ。
だってほら秋とか冬って冬眠に備えるでしょ?
んで春になって、あぁ、今年はたまたま(あくまでたまたまだ)冬眠しなかったなぁ~なんて思ってあっという間に夏が来て。

ガーーーーーンΣ( ̄□ ̄;)なわけですよ。
気付くのはそうだな、衣替えして去年の服なんか来た日だよな…

そんなダイエッターなあなたに送るオススメのこの一曲。
ある日とある場所で有線から聞こえて来るこの曲が、あなたのダイエットを促進する!これは絶対だ!



======以下歌詞======

「揺れる~♪(脂肪)
 重い~♪(脂肪)
 からぁだじゅうぅ~~~感じぃてぇ~~~~♪(脂肪)」

======歌詞終わり=====



感じますって感じてますから(⊃Д`)モウヤメテ
(ちなみにZ○RDさんの曲です)


初夏にお送りするアンジの呪い、いかがだったでしょうか?
もうあたくし、この曲聴くたび泣きます。

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
