この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ウィンM7-2~8-1
この日はウィンミッションを進めたんです。
王女&ヒゲと共に。
もう遠い記憶のため、ヒゲの日記を見ながらパクってやれシメシメ…と思っていたのに、ろくに書いてやがりません。
ナンテコッタイヽ(`Д´)ノ

M7-2
ウガレピでトンベリNM倒します。
ワタクシはひたすらケアルでございます。
「急所突きを避けないヤツは、
 三途の川へイッチマイナ!」
(カトー家家訓。この後ジャイアント髭剃りが始まります。)

トンベリさん


M7-2が無事終わり、今度は8-1ヴェイン。
vain。空虚な、くだらない、という意味ですが…
途中NMオークを発見して倒したまでは楽しかったものの。

ついでに倒したヨ

ボスは黒なので戦モ白じゃ厳しかった(;´д⊂
結局回復が追いつかなくて全滅。
リレで起きたもののNMに見つかって再び死亡。
3人仲良くHPに帰ったわけです。が。

あのすみません、もうほんとに、長い間やってなかったせいか、
女神使ったりとか、起きた瞬間テレポすれば良かったんじゃない?とか、すっとんでました(*´Д`*)

浦島なめんなーーーー!!!!(キャプのパクリ

この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
ウィンM
えっとサンドM9-2まだやってないんですけど、王女とヒゲがウィンMやると言うので移籍しちゃいました('-')
(二人はサンドR10)
遠い記憶が確かならば、6-2からなんです。(実は元々ウィン人

ウィンM6-2は聖者の招待というやつで、ヤグードからギデアスBFに招待され、4ヤグヌッコロスというもの。
厄介なのは召喚ヤグのアスフロと、忍ヤグの微塵だったわけですが…

召喚担当の王女、アスフロで200ぐらいしか食らいません('-')
忍担当のヒゲ、微塵発動前にヌッコロしてました('-')
⇒女神出番なし

というわけで、オズ城のハイプリさんの目をすり抜けて、ここへ辿りつくわけです。

数珠はいらにゃい


ほんでもって


ランク7になりましたヽ(`Д´)ノ

続けてM7-1、第6の院をオファー。
トライマライ水路でスライム4匹を時間内にやっつけるというシンプルなもの。

その脚立じゃ上の本に届かないんじゃ?

イベントを見て終了。

ウィンMは3人でできるところまで突っ走ってみよう、てことで、ちょっと時間を見つけて頑張ってみます('∇')ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
サンドM9-1&初護衛
実は先日、サンドリアミッション9-1~バタリアの孤島で巨鳥とランデヴ~に見事敗れ去ったヒゲと私。
今回はリベンジでベルさんとサブリガ王女を呼んでみた!


トンガリーズ


何このトンガリーズ('Д')
仲間に入りたかったけど、エラントハット持ってなかったよ…ちくしょうめ!ヽ(`Д´)ノ

戦(ベルさん)戦(サブリガ王女)モ(ヒゲ)白(でこっぱち)でチャレンジ。

…あんたら…強すぎ…

私リジェネとヘイストしかしてません('-')
そしてサンドクエ「斜陽」のカギは誰もいりませんでした('-')

ついでにサンド護衛in古墳をやってみた。
私がカノー様係。(ヒマだかr
んがしかし!カノー様のへんてこ装備に目が眩んで、扉向こうにロスト!!
ノーブルに片手剣てどうなのよ!!!!(八つ当たり


カイトシールド?


2回目で無事クリア(*´Д`*)
古墳の護衛が人気の訳が分かりますね~
LV75二人いればできそうだもの。

手伝ってくれたベルさん&王女ありがとう(*´Д`*)ノ
また遊んでねヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
空到達
ずっと保留になっていたジラートミッション。
どうしてもサブリガ王女&ヒゲと同時にその地を踏みたかった…

コダワリに付き合ってくれた宇宙刑事&ロゼ嬢、ありがとうヽ(`Д´)ノ
おかげで、このメンツで辿りつくことができました。


戦士たちの背中


私はこの空を忘れないよ。


思い出を胸に
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
獣人兵器の秘密
サンドリアミッション7-2です。
7-2までは何とか?サブリガ王女&ヒゲとクリアしましたが、これは6匹出てくるBCなので無理かなぁと。
思っていたら、ウィンミッションをクリアしたキャプテンサブリガ&ロゼ嬢の最強コンビが
「サンドとバスもクリアしたいから移籍した。進度同じだから一緒にやるべ」
と暖かい申し出をくれまして。

行ってみた!

オークだらけ('Д')

戦(王女)モ(ヒゲ)黒(キャプ)吟(ロゼ)白(私)の5人で突入。
オークマシンは寝ないので、モと戦がそれぞれタイマン。残りのオークは寝かす。
黒吟コンビは鬼のメリポ&装備持ちなので、明らかに普通のLV75と違う!!と分かって面白かったです。
メリポってすごいなぁ…ちょっとカンストしたくなってきました(´ー`)
結果、えっ、もう終わり!?てぐらいアッサリと勝利。
モ+戦コンビがタイマンでマシーンをすぐ倒したのも笑ったし、イーグル食らった王女が「あれ?イーグル終わった?」て感じのダメージだったのも笑いまして。
レベリングに苦労した二人を知っているので、強くなった姿が見れて嬉しかったなw
これからもランク10に向けて、一緒に出来るところは一緒にやっていきたいと思います(`・ω・´)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
